※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

小さなお子さんを持つままさん!冬はどんな靴はいてますか?転んだりした…

小さなお子さんを持つままさん!
冬はどんな靴はいてますか?転んだりしたら危ないし、でもそれなりのおしゃれもしたいし、どんな靴履いてるのか気になりました😭

また、回答してくださるかたは雪の降る降らない地域なのかも教えてほしいです!よろしくお願いいたします!

コメント

mk.k

大阪住みです!
雪はそうそう見ません(笑)

冬はUGGのモカシン
愛用してます😊❤️

• りー

りー

雪国なのですが、冬に東京にいく予定があったので雪降らない地域の方はどんなの履いてるのかな?と気になり参考になります!ファッションに疎いせいもありモカシン…初耳でした!笑
    調べてみたら可愛いですね!ヒールもなくフラットで歩きやすそうですし東京お出掛けように一足買ってみたいと思います😊

• 10月26日

雪降らない地域です!
冬はほとんどスニーカーばかりです!
ブーツはヒールがあるし💦

• りー

りー

雪国だつたので冬にスニーカーという発送がなく!雪の降らない地域の方は冬にスニーカーというかたも多いのですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 10月26日
ママリ

サイドゴアブーツや、モカシン履いてます!☺️大阪です!

• りー

りー

モカシンに続きサイドゴアブーツ!ファッションに疎すぎて初耳ばかりです!笑
    これもヒールがなくてよさそうですし雪が降っててもはけそうですね!ありがとうございます😊

• 10月26日
aa

たまに雪降る地域です!
モカシンよく履いてます😊
フラットだし中モコモコのやつもあって暖かいので気に入ってます😊

• りー

りー

モカシンはいてるかた多くて参考になりました!私も一足買ってみたいです!ありがとうございます😊

• 10月26日
m*

スニーカーです!
ブーツとか大人でも走りにくいのに、よく走る子供には履きにくいと思います👀それに、こけたり、よろけたりするときスニーカーの方がしっかり足に力が入るので大怪我に繋がらないかなと思います😊
雪が降る地域ではないです。

• りー

りー

大人の私がはく靴を考えてました💦質問のしかたが悪かったですね。すみません😭

• 10月26日
こきんちゃん

関東在住です ᙏ̤̫͚ ✩︎

冬は GUのモカシンか
ムートンかスニーカーです😊

室内に出かける時はスニーカー
履くけど外が多い時はモカシンか
ムートンが多いです ( ˘-˘ )💓

.

• りー

りー

今まではずっと楽なのでムートンに頼ってたのですが、雪国でべちゃべちゃで足が臭くなるのが気になって…😂笑
    お出掛けように一足モカシンは欲しいと思いました!ありがとうございます😊

• 10月26日
みはる

大雪地方です⛄
普段は長靴かムートンです😅
保育園行事がある時はちょっとおしゃれにかかとの低いブーツ履いてます!

• りー

りー

私も毎年大雪経験してます😱
    雪にうもることやぺたんこで歩きやすさ考えると長靴・ムートンは安定ですよね😂ありがとうございます!

• 10月26日
くうちゃん

サイドゴアブーツかフリンジブーツ、ショートファーブーツなどですかね。

あとはムートンとかはきます。

雪の降らない地域です。

M

雪降らないです!
ニーハイブーツ、ムートン、マーチンブーツ、アグのスニーカーとかですかね?

ぬん

東京です。
真冬はUGGやノーヒールのブーツ、普通のスニーカーなどを履いてます😊

雪が降った時と雪が降る地域に行く時はSOREL履いてます!

雪の降らない地域です。

前シーズンは寒い冬でもタイツにローパンプス履いてました。

最近は足首周りがしっかり見えるポインテッドトゥのスリッポンが楽でおしゃれに履けるので気に入っています。

今はnevのカジュアルなキャンパスタイプを履いています🙌