※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
ココロ・悩み

ニキビが思春期並みに出来て困っています。ホルモンバランスの影響で、基礎化粧品を変えても改善せず。同じ経験の方いますか?いつまで続くでしょうか?

妊娠して思春期なみにニキビが出来るようになりました(/´△`\)
顔、胸、背中。
ホルモンバランスの崩れでなるらしいのですが。
元々ニキビ出来る体質なので。
水洗顔したり。
極力、化粧水等をあまりつけないでいましたが。

もうだめだと思い基礎化粧品をNOVで揃えてみました。
あまり変わりません!
おなじ方いますか?
いつまでニキビ続きますか?

コメント

らんま

6ヶ月ぐらいまでニキビに悩みました(>_<)
6ヶ月過ぎた辺りから治ってきて後期になって次は乾燥に悩んでいます((T_T))

  • なつ7

    なつ7

    そうですかぁ。
    次は乾燥になったりと変わるんですね(;O;)

    • 1月8日
ぐぅちゅけ

私もニキビがすごいできました(・・;)

きずいたら、なにもしないけど…なくなったってかおさまりましたょ(..)

  • なつ7

    なつ7

    自然になおるまで我慢ですね(;O;)

    • 1月8日
mama¨̮

8ヶ月ごろまでひどかったです…
9ヶ月でやっと落ち着いて10ヶ月の今やっとできなくなった感じです(´ . .̫ . `)
もともと生理前にできる体質でしたが妊娠中はずっとでした。

  • なつ7

    なつ7

    10ヵ月までですかー。
    我慢してマスクして隠すしかないですね(;O;)

    • 1月8日
ねねちゃん(^O^)/

私も妊娠後期になってから
肌荒れでニキビに困ってます…

きっとホルモンの関係と子供へ
栄養がいってるからかなって
思います(´•ω•`;)

とにかく清潔に保つように
洗顔をし化粧水を付けたり
パックをしたりしてます♡♡

多分産後時間が経てば
治るのかなあって思います(´`:)

  • なつ7

    なつ7

    妊娠でニキビ爆発するなんて(;O;)
    まだマスクできる時期で良かったなと。
    治ってくれないと困りますね(;O;)

    • 1月8日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    ニキビは嫌ですよね(´・_・`)

    • 1月8日