※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ファッション・コスメ

30代前半子持ち主婦です。最近急に派手な下着が好きになりました。自分…

30代前半子持ち主婦です。最近急に派手な下着が好きになりました。

自分でもどうしてなのかわかりません。元々高校生の時から下着が好きでかわいいものを買い集めていました。好みは当時からずっと、かわいい感じのパステルカラーのような物が好きでした。

最近は洗濯物を見た旦那がビックリするくらいの総レースの透け透けのショーツとか(笑)とにかくレースの透けるのが好きです。色もショッキングピンクや赤など今まででは考えられないような派手な色が好きなんです。急に派手な色の透け透けの下着を集め出して旦那に浮気を疑われたりして??なんて。

でも性欲なんかゼロに近いし、いやらしいことやエッチなことなんか全然したくありません。浮気願望も全くないし旦那とも2年近くレスでもちろん旦那とエッチなんかしたくありません。エッチなんかめんどくさい。男なんかめんどくさい。変な話1人でも全然しません。

なのになんで急に派手な透け透けの下着ばかり欲しくなるんだろうと自分が不思議でしかたないです。普通に素敵なお洋服を買うような感覚で派手な下着が欲しいんです。こんなことってありますか?私って今どんな心理状態なんだろう。。

コメント

りっちぇる

はーい!!
私も派手な下着とか、綺麗な下着大好きです❤️
よく買うのはサルートやパルファージュ、スタディオファイブです(*´꒳`*)
ソングショーツもよく買いますし、キャミソールやガーターベルトも買います!
ただ、夫も下着が好きというわけではなく…ただただ私の自己満です。笑
身に付けているだけで嬉しくなるというか…テンションが上がるというか…
それだけで頑張ろう!という気持ちが芽生えました✌︎('ω'✌︎ )

金額が金額なだけに驚かれることもありますが、本当にお洋服感覚という感じです。見えないところも整えたいだけ、見えないところもオシャレしたいだけ、という感じです!!
妊娠してからは中々着ることは出来ないし、買えないのでモヤモヤします。笑

さー

あたしはまだ10代ですが派手な下着が好きです☺ 旦那に見せたいとかエッチなことしたいとかじゃなく、ただ可愛くて着たい!!って感じです(笑)でも別に下着って見せるためのものでもないし、洋服と同じ1つのファッションだと思います🤔中にはタイトスカートだと下着の線みえて恥ずかしいからマナーとしてスケスケやTバック履いたりもしますが(笑)だから服の系統が変わったんだな〜感覚でいいと思いますよ(笑)