※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る布団について、ベビー布団と大人用布団のどちらを使うか迷っています。大人用布団は柔らかすぎて窒息の可能性もあると聞いて困っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

赤ちゃんが寝る布団についての質問です。

皆さんはベビー布団など買われていますか?
それとも大人用布団に寝させていますか??

調べているとすぐ使わなくなるから大人用布団で寝かせているという記事や大人用布団は柔らかすぎたりするから窒息したりする可能性があるという記事など様々で困っています。

皆さんのご意見お聞かせください😓😓

コメント

( * ˙꒳˙ * )

最初はベビー布団でしたが
今は大人用です\❤︎/

菜

最初はベビー布団使っていましたが今は大人用布団に寝かせて、大人はローベッドで寝てます!

deleted user

旦那が寝相悪いし自分も潰してしまうんじゃないかとか心配でベビー布団で寝かせてます!

ママリ

生まれてから4ヵ月くらいまでは
ベビー布団でしたが今は
大人用で一緒に寝てます!

はじめてのママリ

最初はベビー布団でしたが、すぐに使わなくなり、大人と一緒に大人用で寝てました。
今も大人と一緒です。

もっちー

ベビー布団使っていましたが、すぐにシングルにかえました。親はダブル、子供はシングルに寝ています。

にゃんこ

昼間はリビングでベビー布団に寝せてますが、夜は大人用で一緒の布団に寝てます。

みこ

ベビーベッドにベビー布団敷いてます。
寝相て潰すと怖いので娘と寝る場所分けてます。