※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
その他の疑問

急に変な質問をさせてもらいます(×_×;)いま、お医者さんからは13週4…

急に変な質問をさせてもらいます(×_×;)
いま、お医者さんからは13週4日と言われてて初マタです。

妊娠初期の性行為はよくないとか、するにしても色々きをつけなければならないとかありますが、
妊娠初期(妊娠15週まで)の期間に、妊娠前と変わらずにパートナーと性行為を続けていた方っていらっしゃいますか?

コメント

あまね

1人目の時は気になってしてませんでしたが、2人目になってからは気にせずしちゃってました^^
もちろん激しい行為はよくないと思いますが。
でもやはり気になるようならやめた方が精神衛生上良いかと思います。

ぴぴこ。

全然してますよ〜!
激しくはしてないですが
お互い楽しむ程度で。(笑)

もちろん避妊はしてます👍🏻

ニャンコ先生

私も、一人目の時はしませんでしたが、二人目は何故かしています。
以前のようにはできませんが、浅くゆっくりしています。