※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家族・旦那

新しい家でカーテンを誰が取り付けるかで旦那ともめてます。旦那は節約…

新しい家でカーテンを誰が取り付けるかで旦那ともめてます。

旦那は節約のため自分で取り付ける!と譲りません。
なんならカーテンもいらない。とかいいます。
リビングダイニングには幅370のかなり大きいはき出し窓があります。
シェードカーテンに、レースは普通のをつけようと思っていて、シェードカーテンは普通のカーテンと違うので不安で業者に頼みたいと言ってるけど断固拒否です。

普段から節約節約と、キッチンで料理をしていても電気を消されます。

しかし判明したのです、、、
実家にいくつか旦那の荷物が届いていたらしく、1つは新品のスケボー。調べると32000円。ありえん。
言っても買ってないとボケる。現物そこにあるのに。
そんなかねあるなら取り付け料の数千円くらい払え。
結局業者に頼む頼まんで大喧嘩。
旦那は座椅子を蹴るほど。私は人生で初めて怒鳴りました。

俺はおかしいこといってない!金がないけん節約少しでもしようとしてる!お前が働いてないけん!

私は二人目作る前に働くと言ってたのに二人目妊娠させたの誰や。

節約しようと小さいカーテンはネットをずっと探し、安くて見た目もいいものを見つけたのに。

しょうもない喧嘩ですが、旦那の節約ハラスメントは日常茶飯事。こんな貧乏、やだ。

コメント

のんこ

節約ハラスメント😓
節約する事はとてもいいことだけど、限度がありますよね。
お金ないお金ないって言われすぎるのもイラっとしちゃう。
とりあえずそのスケボー、メルカリで売っちゃって、そのお金で業者に頼みたいところですね!
せっかくの新しいおうちなのに、気持ちがどんよりしちゃいますね😭

• のこのこ

のこのこ

私が妹や親戚に子供の誕生日プレゼントもらった時も、「物より金をくれ」とか言います。なぜこいつを旦那にしたんだ、と毎日後悔です。
    ほんとに売ってやりたいです。。

• 10月26日
.

そこまで節約節約うるさいなら、私なら旦那さんが2〜3ヶ月使っていないもの着てないものすべて売って金にします笑

• のこのこ

のこのこ

勝手にメルカリで服だしてたらめちゃくちゃ腹かいてました笑
    気付かれないようなものをこそこそ売ろうと思います😁笑

• 10月26日