※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
ココロ・悩み

夫が同期と食事に行ったら、会社の同期か前の会社の同期か聞いたら返事がなくて、少し不安になっている。

少しもやもやしてしまう自分が嫌だ…

1人で里帰り五日目。

旦那さんから「仕事終わったから同期とご飯行ってくる」って連絡が…。

今まで今の会社の同期の人とご飯行くとか全くなかったから
「仕事お疲れ様。同期って今の会社の?前の会社の?」
って聞いたら質問に関しての返事なし…

「ありがとう!」

しか返ってきませんでした💦

別に浮気が心配とかじゃないけど
少しもやもやしてしまって💦

私が気にしすぎなだけですよね。

コメント

あり

もやもやしますね🙄
私だったらいや、誰とだよって聞き直します😒

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    ほんと、いや誰とだよ!ってなりますよね!(笑)

    あとから旦那に聞いたら
    その質問に対して返事したつもりだったけど送れてなかったごめん!って言われました💦

    • 10月26日
a-ikamama

わたしも モヤモヤします…💧もう一度 同じラインしてしまうかもです…( 。゚Д゚。)

  • 🐟ママ

    🐟ママ


    もやもやしますよねー!😂

    後からきたLINEで
    返事したつもりが遅れてなかった!って言われました😂

    • 10月26日
  • 🐟ママ

    🐟ママ

    送れてですごめんなさい💦

    • 10月26日
みぃー

誰と行くか、よりも、よく分からない「ありがとう」に何がだよっ‼️とモヤモヤしてしまいます😅

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    ありがとうはたぶん私が仕事お疲れ様って言ったことに対してだと思うんですけど
    それだけ???、ってなりました💦

    • 10月26日