※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

出産後どの位で生理再開しましたか?ちなみに完ミです。母乳と完ミだと違うんですかね?

出産後どの位で生理再開しましたか?
ちなみに完ミです。
母乳と完ミだと違うんですかね?

コメント

エイヤ

おっぱいをあげてるとホルモンのせいかあげてる間は来にくいと言いますが、私は1人目の時完母で産後1ヶ月できました!不順でしたけどね😊

まゆん

私はちゃんと生理だ!ってくらいの血が出たのは4ヶ月後でした😮!
それまでは何かうっすら血が出てるな〜っていうのが1ヶ月に1回位でした😊

あゆみ0808

完ミの方が早いって聞きますよねー。あたしは3ヶ月後にきて、最初は不順で困りましたが先月から元通りです(ゝω・)
生後1ヶ月~完ミです!

𖦊້

上の子の時は完ミで3ヶ月で、下の子は混合ですが まだ来てないです \(˙꒳˙ )/

ゆい

完母で2ヶ月で再開しましたよー‼

マンゴー

生後1ヶ月から完ミ、2ヶ月ジャストから再開しました。
完母で生理きてるって本当に尊敬します。。産後そんな経ってないからかさらに生理痛と貧血が酷くなりました😭

ゆかり

上の子の時は生後1ヶ月程度で完ミにして、次の月から生理来ました!!
下の子は混合でまだ来てません🙄!
最初あまり出血なく、ん?生理?って感じでした◡̈⃝︎⋆︎*

りんご

私は母乳とミルクの混合で、生理は6ヶ月に入る手前できました。

みけ

私は帝王切開で、完母で産後9ヶ月で生理来ました!

ym

完ミです!!
私も悪露が落ち着いてたのに
今日のお昼ぐらいからちょっとだけ出血しだして、あれ?ってなってました😳!
でも、お腹と腰の鈍痛があるから生理再開したのかな〜?って感じです!

はじめてのママリ🔰

完母で2ヶ月半でした!

KHT

上の子の時は完母で1年
下の子は母乳よりのミルク(2回/1日)
3ヶ月着で再開

あちか

上の子がほぼ完母で1年💡
下の子が現在4ヶ月で完母ですが
まだくる気配ありません!

他のママとも話した事ありますが
完母と完ミも関係あると思いますが
やっぱりママの体質みたいですね👶