※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

長く使ってもくっつかない油少しで大丈夫なフライパン知りませんか?ティ…

長く使ってもくっつかない油少しで大丈夫なフライパン知りませんか?
ティファールがダメになってきて、ニトリで3000円のを買ってみましたが、最初はよかったけどくっつくようになりました😅

よく通販でやっているのも気になりますが、通販の過剰演出が嘘くさく見えて…

これいいよ!っていうの、通販でもなんでも教えてください✨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

フレーバーストーンのフライパン使ってます!
年明けたら2年くらいになりますが未だに油使わなくてもものによってはくっつきませんよ👼✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それって若干詐欺?マルチ商法のにおいが..w
    仲良くされてたらすみません😢💦

返品はできないんですかね😢

• 10月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 10月25日
きいろのくま

私も同じく探しています。
オススメではない方の情報ですが・・・セラフィットだけはやめたほうが良いです。
すぐダメになってしまい、もったいなかったです。

• ままり

ままり

セラフィットはだめなんですね!
    買わないようにします✨ありがとうございます!

• 10月25日
み

スーパーで売ってる1番安かった398円のテフロンのフライパン使ってますが、半年経った今でもくっついてないです✨

398円だからダメになったらすぐ変えればいいや、の気持ちで買いましたが買って正解でした🙂

• ままり

ままり

えぇー!安いし長持ち✨
    いいの買いましたね👍

• 10月25日
どぅらえもん

安いフライパンですが、3年経ちます!未だにくっつかず、重宝してます♪
商品名は忘れてしまいましたが、「ダイアモンドコート」って書いてありました🙌
他のフライパンもやはりダイアモンドコートの格安のですが、3年間くっつかずです(*´∀`)

• ままり

ままり

ダイアモンドコート✨
    いいんですね👍ありがとうございます!

• 10月25日
ちゃめ

アサヒ軽金属という所のフライパンを実母がとても重宝してましたよ!
それなりに値段がするのと、重さがあるので好みは分かれると思いますが💦
フライパンではないですが、他のシリーズのものを嫁入り道具で買ってもらい、重宝しています(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます、しらべてみます✨✨
    重いのはちょっと敬遠しちゃいますが、実際に手に取ってみたいです❣️

• 10月25日