※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠線が心配です。胸付近の妊娠線は広がりますか?怖いです。

妊娠線についてです!!
上の子の時臨月に入った頃にお腹に妊娠線が出来たのですが今回安定期入る前あたりから胸がパンパンに張って嫌な予感はしてたんですが案の定本日胸付近に妊娠線発見してしまいました😩😩(笑)
別に出来るのはそこまで気にしないのですがこれからまだ妊娠期間が続くのにどんどん酷くなると思うと怖くて…(笑)
胸付近の妊娠線って結構広がりますか??

コメント

a.

私も安定期入る前に胸の上の方に妊娠線出来ました(笑)
気がついたら出来てたのと、まさか胸に出来ると思ってなくて全くクリーム塗ったりしてなくて😂😂
私もできることに関しては仕方ないかなと思ってたのでま、いっかって感じです(笑)
今のところ、出来ただけで広がったりはないです!

パスタ

私も胸が張り、妊娠線ではないのですが血管が出まくってあざのような色してて怖いです(笑)
これは妊娠線になるんですかね?

1人目の時のお腹の妊娠線はすでに伸びきっています(笑)