※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
妊娠・出産

17w4dの初マタです。最近胎動が気になり、マタニティブルーもありますが、明日の検診で相談予定。お腹の痛みや姿勢についても心配あり。

17w4dの初マタです。
最近胎動かな?ってのが出てきて、お腹も出てきたので少しづつだけど妊娠に対して前向きな気持ちになれました

マタニティブルーもあって、ホント産むのもやだなーとか思ったので大丈夫かな、こんなママでと心配にもなりました。

最近胸の張りが強いのとお腹も出てきてお腹も頻繁に張るのでシムスの体制をとるんですが痛くて痛くて痛くて…😭
楽な姿勢でないですかね?
明日検診なので相談するつもりです!

コメント

Chan♡

旦那を抱き枕にしてました!

• 和

いいですね!羨ましい🤣
    ウチはお腹が出て来てからは別で寝てます😞💔なんかあったら怖いからって…😭

• 10月25日
  • Chan♡

Chan♡

寂しいですね😭
    旦那寝相悪いしぎゅーってしてくる時とかお腹に足なるのがたまに怖かったですけどなんとかなってました😌💓

• 10月25日
  • 和

寂しいです😭💔あ、俺今日から別で寝るから!って言われました(´・ω・`)
    いびきが前より遠くなったはずなのに五月蝿いです😡

• 10月25日
  • Chan♡

Chan♡

すみません、最後読めなくて( ; ; )
    はやく一緒に寝たいですね👶🏼💓👱🏼‍♂️

• 10月25日
  • 和

うるさい、です(>_<)すみませんでした😅💦

段々と寒くなるし、赤ちゃん予定日までまだ先なのにもー恋しいです(><)
    ダメダメですね(´・ω・`)

• 10月25日
  • Chan♡

Chan♡

初耳でした!😌

ほんと恋しいですね( ; ; )❤︎
    私も今里帰りしてるので恋しくてたまらんです( ; ; )(笑)

• 10月25日