※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県に住んでます!関東圏内で、おすすめのイルミネーションスポットあ…

千葉県に住んでます!
関東圏内で、おすすめのイルミネーションスポットありますか?
近ければ日帰りで、遠ければ一泊旅行をと考えてます😊✨
産前はあしかがフラワーパーク、ドイツ村、マザー牧場に行ったことがあります🚗

1歳7ヶ月の娘は初めてのイルミネーションなので、子供も楽しめるところがいいなぁと思ってます👌🏻💕

コメント

LILI

よみうりランド乗り物もイルミネーションしてて楽しいかもです(^ν^)

ママたん

千葉だと少し遠いですがよみうりランドのイルミネーションはきれいですよ^_^同時に遊園地として遊べますし隣はスーパー銭湯で子どもも入れます^_^
あとはプレジャーフォレストもきれいですよ^_^
泊まりなら御殿場の時之栖とかも良いかもですね^_^

ayu

神奈川イルミリオンに一度だけ行ったことありますが、とても広くてすごく良かったです🌟

deleted user

東武動物公園はどうですか?

友達夫婦と行った時、旦那の友達は夜ジェットコースターに乗ってました。

日の沈む前なら動物も見れますよ。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️💦
知らないところばかりでとても参考になりました!
ありがとうございました~🤗💕