※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0ch1
妊娠・出産

2014年に男の子を出産。2歳差で子供を考えている。いつから子作り開始すべきか?女の子を産みたい。産み分け方法はあるか?

2014年12月に第一子男の子を出産。2歳差にしたいのですが、いつから子作り開始ですか?そして出来たら今度は女の子が>_<♡産み分け方とかありますか?

コメント

らんらん

もう子作りしたほうがいいと思います❤️
産み分けは、基礎体温などをはかり、排卵日を測定して、その2日前くらいに仲良ししたら女の子の可能性は高くなります!❤️

• y0ch1

y0ch1

もぅ子作り開始ですか❤️?ルナルナで排卵日がわかるのですが、やっぱり基礎体温計での方が正確ですよね?2日前ですね😊👍ありがとうございます😃❤️

• 1月8日
たつ*とも

私も12月に出産しました!
10月に妊娠が分かり、1歳半差(2学年差)になります。
もう子作り開始していいかと♫

産み分けは分からずすみません!

• y0ch1

y0ch1

わぁ😃👏同じですね😊💓じゃもぅ子作り開始していいのですね❤️
    いえいえ😊ありがとうございます😉💓

• 1月8日
3Kids-mom

同僚(男性)が産み分け試して見事女の子を出産してました!

ちょっとエグい内容もあるので、読むときはお気をつけください…σ( ̄∇ ̄;)

1.排卵日前に仲良し
2.射精時に膣の入り口付近で出す(子宮までの到達距離を長くする必要があるそうです)
3.仲良し時に女性が感じないように素早く出す(できたら挿入2~3秒で射精が理想)

基本的にパパが妄想フル活用して頑張らないと難しいそうです笑

これで80%の確率まで上がるんだそうです。
うちは女の子みたいですが、これに当てはまってたのかは謎です…(^o^;)

飲み会の席だったとはいえ、何て話をしてたんだろうと今思いました…笑

• y0ch1

y0ch1

スゴイリアルなお話ありがとうございます😍👏✨笑 排卵日前とはみなさん言いますよね💓で、入り口付近なんですね❤️そして女性が感じない笑 なるほど😍👍笑 ありがとうございます😭👏✨✨

• 1月8日
rin&koto&chihaママ

もうそろそろ開始したほうがいいかなと思います。息子の時は排卵日周辺は毎日タイミングとって男の子☆2人目は排卵検査薬(朝使用)で陽性が出た夜に一度だけタイミングとって女の子でした(●´ω`●)たまたまかもしれませんが…

• y0ch1

y0ch1

排卵検査薬ってあるんですね😳?それやった方が確実ですよね✨?ありがとうございます😊💓

• 1月8日
  • rin&koto&chihaママ

でも体質で排卵日前でも男の子だったって方もいるので100%ではないですがしてみてもいいと思います。うちは2人目どっちでもいいと思ったので産まれるまで性別聞きませんでした;;こればかりは授かり物なので神のみぞ知るです(笑)

• 1月8日
  • rin&koto&chihaママ

排卵検査薬は調剤薬局で販売してますよ♪

• 1月8日
  • y0ch1

y0ch1

まぁ結果五体満足ならどちらでもいいですよね😊💓でも生まれるまで聞かなかったのもスゴイです😁👏✨

• 1月8日
リトルミー

もう始めた方がいいと思います。
2学年差ってことですよね?もしすぐ授かっても今年の10月頃に産まれるはずなので、この半年頑張った方がいいと思います!

うちは、できれば女の子がいいなくらいだったのですが、予測する排卵日より前にするようにはしていました。
そして感じないように、最中は他のこと考えたりしてました。旦那には失礼ですが。笑
あと職場の男性が、2人目女の子希望の奥さんから、魚ばっかり食べさせられたと言っていました。ちなみに女の子が生まれてます。

確率なので、絶対は難しいと思いますが、ゼリーとかもあるようなので、使ってみてはどうでしょうか?

• y0ch1

y0ch1

2学年差ってことです!じゃ、もぅ開始ですね(^O^)/
    最中は他の事を考える笑‼︎笑っちゃいました‼︎他の事考えますね笑♡旦那さんが魚を食べるんですか(°_°)?へぇ〜初めて聞きました‼︎食べさせます‼︎ギョギョギョと言わない程度に笑

• 1月8日