※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、排卵日に行為をしていたが避妊が心配。症状は乳首痛や腰痛など。検査は陰性。同じ症状で妊娠した経験のある方いますか?

はじめまして。今日が生理予定日です。まだ来ていませんが、ちょっと気になることがあります。
生理予定日の1週間前に卵巣痛?ズキズキする、鼠蹊部にもズキズキする痛みと、横乳?脇のリンパのところに痛みを感じました。1日でその痛みは消えて、次の日に軽い下腹部痛で早めの生理が来るのかと思ったのですが、何もなく、2日前に普段あまりない腰痛、そして昨日は脇腹の痛み、今日はお臍周りがピリピリしたり、お尻の右の真ん中あたりが少し痛い。ずっと乳首も痛かったのですが2日前に無くなりました。胸の張りは1週間前から続いています。

ちょうどルナルナで排卵予定日の前の日に行為を行っていて、コンドームなしの外だしなのですが避妊にはなっていないとおもうので。でも、できてたらうれしいです

フライングで2日前にドゥーテストで検査をしてみたのですが陰性でした。今日はまだ検査薬をしていません。

似たような症状で妊娠してたかたはおられますか?

コメント

女の子ママ

そういう体験はないですが外に出しても妊娠した人もいるみたいなので
もしかしたら可能性はあると思いますよ!!!