授乳中に炭酸飲んでた方いますか?今日喉がすごくかわいて炭酸飲みたくのんでしまいました😓💦😅
授乳中に炭酸飲んでた方いますか?今日喉がすごくかわいて炭酸飲みたくのんでしまいました😓💦😅
- まろん(3歳0ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
ばんばん飲んでました😱😱
だめなんですか!?!?
🍎
え、炭酸ってダメなんですか?🙄💦
めちゃくちゃ飲んでますけどwww
真夜中のペヤング
たまに飲んでますよ!ダメなんですか?😱
ママリ
毎日飲んでましたよ。
ウィルキンソンの水ですが、授乳してると喉乾きますし。
ぺぇ
飲んでます😊💡
ガブガブは飲んでませんが
たまーにめちゃくちゃ飲みたくなり...
特に我慢はしてません‼️
退会ユーザー
毎日飲んでましたよ😭
🌈ママ 👨👩👧👦
今日のお昼に思いっきりコーラ飲みましたw
糖分気になるならフレーバーの炭酸飲むのが良いと思いますよ💕
こなん
結構飲んでましたよ!
授乳中食べ物飲み物特に気にしなかったです😂
コメント