※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで同じ子供服を持っている人について話すのは適切でしょうか?特に柄物はお手頃で一般的なので気にしなくても大丈夫ですか?

支援センターに行くと子供服はユニクロなど同じの持ってたり被りますよね💦よく会う仲良くなった人に同じの持ってたら言ったが良いのですかね?🤔
とくに柄物です💦これ持ってるよ!とか言ったりしますか?
別にお手頃だし、みんな持ってるし…って思いますか?

コメント

RY ♛ Mama

別にどーでもいいです(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね💦この前、同じの持ってると言われて、気になってました😅
    わたしは同じの持ってても言わなかったので💦気にしすぎました(笑)

• 10月25日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

急に言われてもだから何?
    としか思わないです(笑)

• 10月26日
mom☕︎

わざわざは言わないけど
子どもが何らかしらのアクションとったら
「◯◯のと同じだね〜」位は言うかも😊

• ママリ

ママリ

そうですね💦もろかぶりだったら言うかもしれません😂気にしすぎました(笑)

• 10月25日
ショコラ

特に気にしません😂
かぶるときはかぶるので😊

• ママリ

ママリ

ですよね💦みんな持ってるユニクロなのに、マネした?とか思う人だったら…とか深く考えすぎました😅(笑)
    かぶりますよね(笑)

• 10月25日
ゆう

普段からよく話すような仲良い人だったら、自然な会話の中で、同じの持ってる〜これかわいいよね〜とか言います!
そこまで仲良くない人なら、わざわざ報告するほどでもないのでスルーです。
無地のレギンスで被ったとかならどうでもいいですね!

• ママリ

ママリ

ですよね!よく話す人だから!と思いますよね💦柄物だと言ってもいいですね☺️✨わたしは一緒の持ってても言わなくて、よく話す人が持ってるよ!と言ってきたので、あら、マネしたと思われたかな?とか深く考えてしまいました(笑)

• 10月25日