※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
お出かけ

今度、初めて、東京ドームシティーのシアターGロッソでのパトレンジャー…

今度、初めて、東京ドームシティーのシアターGロッソでのパトレンジャーショーを見に行くのですが、内容はどんな感じで所要時間はどれくらいかわかる方いますか??

コメント

コロン

所要時間は、だいたい30分ほどです!(^ー^)
通常公演(変身後が出てきて戦う。)
でしょうか!?(^o^)
まず、最初にステージのスクリーンでシアターGロッソのCM やアソボーノなどのCM が流れます。
席が通路側ですとヒーローや怪人が通った時にハイタッチしてくれたりしますよ!(^o^)
ショーが始まると暗くなります。
娘が二歳10ヶ月の時にデビューしましたが、とても食い入るように見てましたよ!!
神席は、「L列」です(*^^*)
通路になっていて、怪人やヒーローが戦う時にそこで戦ったりしますよ!

• コロン

コロン

終わってからは、シアター入る前の左脇に「ヒーローなりきり写真館」ってところがあって行くと1300円でヒーローのコスチュームのような服を着て写真撮れますよ😃いい記念になりますよ!!

• 10月25日
  • ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

詳しい情報ありがとうございます!!
    30分とは意外と短いんですね!だけど子どもの集中力はそんなもんですよね!
    神席まで教えていただき助かります!
    日曜のチケット交換が楽しみになりました♪

• 10月26日
  • コロン

コロン

ちなみに、変身前の俳優さん出てくる特別公演のときは、客席には、俳優さんおりてきませんよ!(; ・`д・´)

• 10月26日

ドタバタまま(31)

すみません!!どういうことですか?!

• 10月26日
  • コロン

コロン

以前は、俳優さん出てくる時は客席のL 列の前に登場してくれていたのですが、あるアイドルの握手事件で変身前の俳優さんは、ステージでのみのアクションになったんですよ!(^o^;)

• 10月26日

ドタバタまま(31)

そうなんですか!!
    事件…やらかした人がいるんですね🙄
    子どもの夢を壊さないで頂きたいですね。。
    まだチケット交換してないので、早く行かなきゃですね😝

• 11月5日