※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で絵本に興味を示し、同じ月齢の子どもにおすすめの絵本を知りたい。

娘がまだ3ヶ月ですが、さっき起きてたので、実家に昔から置いてあった絵本を なんとなーく読み聞かせしていたらじーーっと絵本の絵を見ていました☺️✨ 一応見てくれてわいるんだ♪ ってちょっと嬉しかったです( *´艸`)
なんかもっと読んでみてあげたくなりました♪
同じ月齢のお子さんに読み聞かせとかされてる方いますか?この絵本おススメ!などありましたら教えて頂きたいです(*´艸`)✨

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

だるまさんが
いないいないばあ
を読んでます📙!
笑ってくれますハート

• ちゃぽ

ちゃぽ

だるまさん なんかでチラッとみたことあります!! 探してみます♪

• 10月25日
𝚔𝚒𝚔𝚒

最後❤️に変換し損ねました😂

うさぴっぴ

わかります!
私も最近まだわからないかなーっと思いつつ絵本を読んであげたら、じーっと見て笑ってて嬉しくなりました😂💓

しましまぐるぐるの絵本のシリーズを買ったのですが、楽しそうに見てました👸✨

• ちゃぽ

ちゃぽ

なんか見ててくれると嬉しいですよね😊✨
    しましまぐるぐる 初めて聞きました!😲 探してみます(*´艸`)

• 10月25日
ぷーまま

だるまさんシリーズを読んでます😊
色が赤とかなので見やすいみたいで気に入ってくれてます❤️

• ちゃぽ

ちゃぽ

やはり だるまさん ですか(´∀`*)✨
    色が濃いほうが見やすいんですね♪
    ありがとうございます😊

• 10月25日

しましまぐるぐるともいもい娘大好きみたいです(●´人`●)

• ちゃぽ

ちゃぽ

もいもい という絵本があるんですね(° ꈊ °)✧˖° 初めて聞きました✨
    もいもい タイトル可愛いですね( *´艸`) 探してみます!♪

• 10月25日