※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

明日タイミング取るか悩んでいます。今日も取ってもいいでしょうか?それとも、明日のみがいいですか?

今日初めて、女の子希望で産み分けの内診をしてもらいに婦人科にいってきました!!まだ排卵してないねーと言われ、おそらく明後日ぐらいかな?排卵するの!と言われ、とりあえず土曜日にまた来てと言われたのですが、明日タイミングとってね!と言われました😊
そこで質問なのですが、精子が濃いと男の子が生まれると聞いたことあるのですが、生理後は1度もしてません。
明日タイミング取ろうとは思ってますが、今日も取っていいのでしょうか?それとも、今日タイミングとって明日とったら、精子が薄くなるから?明日のみの方がいいですか?
皆さんならどうしますか?🤭💦

コメント

ストロベリー

私も現在女の子産み分けで妊活中です😁
上の男の子2人も年が近いので親近感です😝✨
私もタイミング見てもらいに婦人科も行きました!

精子の濃さは私はあまり気にせずにしています😂
今回はタイミングとベビーサポートガールで頑張ってますが昨日リセットしましたー😭
やはり女の子産み分け長期戦になりそうです😭

• ひろ

ひろ

こんにちは😆✨
    子供2人とも同級生ですね😍
    精子の濃さはあんまり気にしないでいいですかね!ほんとは今日タイミングとってね!と言われたのですが、昨日も一応とって、今日も取ろうと思うのですが大丈夫ですかね🤫💦(笑)
    私もゼリーをしたかったんですが、旦那が男の子でもいいって言ってるんで、タイミングのみです😭
    やっぱり女の子は難しいんですかね😱💧今月から妊活始めたので、長期戦、私も頑張ろーと思います😊✨お互い女の子授かれたらいいですね❤一緒に頑張りましょう💓💓

• 10月26日
  • ストロベリー

ストロベリー

前の日なら2日連続で取るのは大丈夫だと思います😁
    排卵日に近いところで2日連続になると男の子になる可能性あるので危険ですが😂
    私は3周期目リセットしたばかりです😭😭
    来月で授かれたらなーと思います😂

• 10月26日
りーママ

産み分け外来でお聞きした話では、産み分けはタイミングと、精子濃度でしたョ(´∀`)
禁欲中は男の子になる精子が溜まってしまいます😭この状態では、女の子になる精子が少ない環境で、かつ男の子になる精子は24時間で受精能力がなくなる為、着床の可能性は減少します
女の子の産み分け率は外来に通っても6割程度ですから、絶対に女の子‼️なら、着床前診断をお勧めします

• ひろ

ひろ

おはようございます☀
    お返事ありがとうございます!!
    濃度もやっぱり関係あるんですね💦
    27日に排卵すると思うから26日タイミングとって!と言われたのですが、とれず…その前の25日の23時頃に取っただけなのですが、今回は厳しいですかね😭それも、生理後はじめてだったので、タイミングよかったら男の子ってことも有り得るんですかね😅

• 10月27日
りーママ

そぅですね、貯めちゃうと男の子の精子が増えちゃうようですよ
精子の受精能力は48時間ですから、妊娠の可能性は充分ありますよ(´∀`)
良い結果期待しています