※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

誕生日プランにベイシアのお弁当買ってあげるって言われました。超ど金…

誕生日プランにベイシアのお弁当買ってあげるって言われました。超ど金欠みたいですが、誕生日にスーパの弁当ってあまりにも悲しいですよね。ちなみに娘の誕生日プレゼントには百均のお皿と、巾着でした。やっと選んでくれたものですが、最初から何も買うつもりはなかったみたいです。愛情不足ひどすぎる(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ひびき

誰からですか?(´・ω・`;)

• えり

えり

旦那です

• 10月25日
  • ひびき

ひびき

うわー。。
    人の旦那様ながら、、ドケチですね。
    だったら、何年か分まとめてでいいから、もっとマシなのが欲しいです(´°ω°`)
    お弁当なら、2000円くらいの高級弁当ならまだいいかも?

• 10月25日

お金ないなら仕方ないかと思いますが😅スーパーのお弁当はちょっと悲しいですね💦
せめてデパ地下のお惣菜とかケーキにしてもらいましょう😋

みぃ

だったら別に要らないってなります😅
が、旦那ではないですが私も誕生日のランチにマックいこうって言われた経験あります🤣

はじめてのママリ🔰

それならいっそなくていいですね😣💦
うちは子ども産まれてから誕生日プレゼントなしにしてますよー!

子どものプレゼントに100均は尚のことありえないです💦