※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、マタニティライフを楽しめない悩み。気持ちが落ち込んでいる様子。

もーお腹苦しい胃は痛い恥骨は激痛。
毎日の異常な眠気。浮腫み。
残りのマタニティライフ楽しんでって言っていただけてもなかなか楽しめてない自分がいます。
経産婦なのに何一つ兆候もなく。🙄

久しぶりに気を病んできました😭

こんないいお天気の日なのに気持ちは台風並みです⛈

コメント

みんみん

お疲れ様です✨私も予定日まで残り4日なのに、全然産まれる気配なく(笑)
出てくる気が全くないので、気持ちがお産から離れていってます🤣笑

• すーさま

すーさま

ほんとお疲れ様です🙇‍♀️💕
    なんか一つくらい気配を感じたいものですよね。笑
    今日はグレて、だらだらしようと思ってます😣

• 10月25日
  • みんみん

みんみん

気配が来たら急にビビるんだろうけど、何か心構えが欲しいですよね🤣🍃
    自分が臨月なの忘れますもん(-'ロ'- )笑
    ぐたぐたしましょー好きな物食べて好きなテレビみて寝れるだけ寝ましょー(笑)

• 10月25日
  • すーさま

すーさま

確かにビビりそうです🤣💨
    今日は思いっきりダラダラする日と勝手に決めました。笑
    臨月だって事を頭からポイっとします☄️❤️
    ありがとうございます😊

• 10月25日
み

同じですーー🤣
少しは早く生まれるだろう😊と勝手に思ってたので尚更まだかまだかと笑
いろんなとこ痛いですよね(*_*)

• すーさま

すーさま

ほんとですよね!!
    勝ってながら思っていました🤣先生のもういつ来てもおかしくないと言う言葉に踊らされ早二週間です。笑

やさぐれてます😭😭

• 10月25日
  • み

私もおりものが増え張りが増えそろそろか!と思い早2週間😒😒

もう出ないもんは出ない!!って昨日からソファーでグータラしてます🙆‍♀️笑

• 10月25日
  • すーさま

すーさま

逆にもう出てこないんだ、この子はくらいに思ってたらいいかもしれないとすら思ってます🌪!!笑

昼ご飯すら面倒くさくなる勢いです😂❤️なにか食べてたっくさん昼寝します!!😪

• 10月25日