※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
ココロ・悩み

週1回の避妊行為で妊娠しないはず。食欲変化やイライラ、PMSかも。子供に対応できず困っている。

週1回程度の行為でなおかつ避妊してたら
さすがに妊娠はしないですよね?

眠気、胸焼けが続いてて、毎日我慢できずに
バクバク食べてたお菓子を
ぴたっと食べなくなり、食欲旺盛すぎて
悩んでたのにあんまり食べようとも思わなくなって、
今日は加えてイライラして朝から子供に当たりまくりで
困ってます😔
産後の生理もまだなので、PMSなのかなんなのか。
子供にちゃんとした対応できないし困ってます😔
疲れてんのかなーなんなのーー

コメント

deleted user

避妊していても100パーセントではないと聞くので、一度検査薬使ってみてはどうでしょうか?

  • 28

    28

    お返事が遅くなり申し訳ありません
    今日、検査薬してみましたが
    結果は陰性でした!
    生理がきていないので反応するタイミングなのかもわからないのですが😅
    まだ眠気が続いており食欲も戻らないのですが、続くようなら再度検査薬使用してみます

    • 10月26日
deleted user

タイミングが良かったら避妊してても一回の行為で妊娠はしますよ。
ゴムをちゃんと付けてても15%は妊娠する可能性あります。

  • 28

    28

    お返事が遅くなり申し訳ありません
    ゴムをしていても100%避妊できないことはわかっていましたが、まさか自分が15%に入るなんて考えたこともなかったので😅
    検査薬しましたが、陰性でした。
    症状が続くようであれば、再度検査薬で確認してみます
    ありがとうございました!

    • 10月26日