※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

ジェラピケのパーカー70〜80か80〜90で迷ってます。パパママ息子お揃い…

ジェラピケのパーカー70〜80か80〜90で迷ってます。

パパママ息子お揃いで買おうと思ってるのですが
現在7キロちょっとの小柄な息子に70〜80か80〜90か迷います😭
普段は70の洋服、80は腕もズボンも折って着てます!

お揃いで買うので息子だけサイズアウトすると思うと
80〜90で2シーズン着ること見越したほうがいいのか、
70〜80と2つ上の90〜100の2枚買っておこうか…😅

ずっとお揃いで着られないのはわかってるんですが
アドバイスお願いします☺️
本音は息子の分だけ全サイズ買い占めたいです(笑)

コメント

deleted user

私なら90か100買います!
うちすでに90なので来年も着るとなれば100くらいですが8ヶ月ならぐんと成長することもないし最初少し大きめにはなると思いますが来年もきれることを考えたら90か100ですかね😓

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    6ヶ月で90着てるんですね😊💕
    息子は成長曲線かなり下らへんなんですが、今年の冬だけでサイズアウトは勿体ないですもんね💦
    80〜90か90〜100にします!

    • 10月25日
めろん

80~90でいいと思います!
娘が現在90でぴったりなので
90だとでかいと思います٩( *´﹀`* )۶♬*゜
せっかく可愛いのにブカブカだと不格好になっちゃうのでぴったり派です😊

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    アドバイス通り80〜90サイズを購入しました😊

    • 10月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私ならぴったりにします(^-^)
ジェラピケへたったら気持ちよくないのでぴったりにします😄

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    手持ちの80サイズのジャンパーなど着せて見たら袖以外はいい感じだったので80にしようと思います!

    • 10月25日