※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

洗濯はしたし、娘は保育園に送ったし沐浴はしたし、布団は干したしベビ…

洗濯はしたし、娘は保育園に送ったし
沐浴はしたし、布団は干したし
ベビー服の洗濯もまわしたしドラマタイム!

あとはベビー服洗濯終わったら干して、
掃除機かけて皿洗うだけ!

旦那があたしの為に焼そばともやしとキャベツ
買ってきてくれたから、今日は晩ご飯焼そばだな~
もやしダメになっちゃうし(´・ω・`)

晩ご飯に焼そば作ったら他に何作れば良いんだろう


息子うとうとしまくってるけど中々寝ない 笑
お腹空いたよ~( ´△`)

コメント

🧸🫧

朝からお疲れ様です(>_<)★★

出産されたばかりなのに
そんなに動けてすごいです(>_<)✨
お身体大丈夫ですか?😭

  • ろぼこ

    ろぼこ


    ありがとうございます!

    里帰りしてたんですが、実母が沖縄に旅行行く為、産後2週間で帰宅しました( ´△`)
    義実家も義姉に私の娘がうるさいからムリと言われ、仕方なく(T-T)

    今のところ、身体は大丈夫ですが歳取ってからくるって聞くので恐いです(´・ω・`)

    • 10月25日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    2人お子さんいたら大変だな、、と
    思って読んでいたら
    産後1ヶ月たってない!?
    ってなり思わずコメントしてしまいました😭

    お母様沖縄行ってしまったんですか🙄💦
    後2週間ほど待ってほしかったですね😔
    義姉さん少しくらい我慢してほしいですね😑😑!

    あとから更年期酷くなるとか言いますもんね(>_<)
    ご主人は育児協力してくれますか?😖

    • 10月25日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    本当、びっくりしました。笑
    このタイミングでなぜ沖縄旅行なの?って( ´△`)

    主人はとても協力してくれます!
    上の子が、
    赤ちゃんはママ
    じゃああたしはパパ!
    ってなってて、主人が下の子を抱っこするとかなり怒るので、主に上の子の面倒をみてくれます(^^)
    休みの日は上の子と1日中遊びにでかけたり 笑

    産後2週間で帰らなければいけなかった時も、帰った次の日にカレーを大量に作ってくれたので、1週間な晩御飯作らずにすみました!

    • 10月25日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    予定日から2ヶ月くらいは
    旅行まってほしいですね('・_・`)

    ご主人とっても素敵ですね☺️🌼
    赤ちゃんにヤキモチ?
    やくイメージでしたが上のお子さんも
    とっても良い子ですね🌸

    ご飯も作ってくれてたんですね❤️❤️
    ほんとにお優しいご主人ですね★★

    ちびちゃんさんも休める時休んでくださいね😣💞

    • 10月25日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    娘は本当に優しくて、泣いてると息子にいないいないばぁしてくれたりします。笑
    小さなお母さんです(^^)

    ありがとうございます(*´-`)
    お互い子育て頑張りましょう(о´∀`о)

    • 10月25日