※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

出産後は病院の服を着せますか、自分で用意した服を着せますか?

静岡市立清水病院で出産予定の初マタです!

赤ちゃんが産まれた後、赤ちゃんの服は病院のを着るんですか?
それとも自分で用意した服を着るんですか??

コメント

ひよ

病院の服を着せてもらえますよ😊

• しおり

しおり

よかった( ˶´⚰︎`˵ )安心しました!ありがとうございます😍

• 10月25日
ゆってぃ

2人産みましたが入院中は病院で用意された産着を来てますよ😀
退院する日は用意した服を着て退院します😊

• しおり

しおり

おお!なるほど!!
    もし自分の着るならはやく用意しなきゃって焦ってました😱
    ありがとうございます😍

• 10月25日
こうママぁん

私も三年前清水病院でうみました❤️担当の先生いい先生だったなー
懐かしー❤️ 入院中は全部病院が用意してるのきてました❤️オムツとかも病院のでしたよ( ・∇・)

• しおり

しおり

今日書類貰って来たんですけど、おむつとかってお金かかるんですね😰
    貰えるセット以外にもあるの初知りでした😳
    ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

• 10月25日
  • こうママぁん

こうママぁん

懐かしいエコバッグみたいのに 沢山入ってくれましたよ❤️ ちなみに私は先生 橋●先生でした^ - ^!!ww

• 10月25日
  • しおり

しおり

おお!それ助かりますね😆😆
    まさか男性の橋〇先生ですか!?男性だったら同じ先生です!笑

• 10月26日
  • こうママぁん

こうママぁん

そうそうです❤️ww 男性の先生( ・∇・)橋●先生 優しいですよね(^^)!! 同じ先生なんか嬉しいー❤️ベビーちゃん産まれたら小児科も清水病院ですか?❤️うち清水病院にしてて 探さなくてよいし 子供の予防接種も予約してくれるからホント助かってますww

• 10月26日
  • しおり

しおり

いきなり親近感が!😍😍
    清水病院で産んだ人から、清水病院の小児科は先生も看護師?受け付け?も悪いって聞いてほかの所にしようかなって思ってます😭

• 10月26日
  • こうママぁん

こうママぁん

え?ホントですか?(;´д`)でも受け付けは確かにちょっとだけ愛想ないかな…( ・∇・)先生なんてコロコロ変わるから 全然気にしてなかったww その子はいい先生ぢゃないんですね(;´д`)

• 10月26日
  • しおり

しおり

その方、先生がコロコロ変わるのも嫌だったみたいです😂
    同じ先生に診てもらいたいっていう人だったんですかね笑

• 10月27日
  • こうママぁん

こうママぁん

そーゆパターンですか^^うちはコロコロ変わるの大歓迎ですw ホント産婦人科懐かしいな〜 もう入院とか支度しました?^ - ^

• 10月28日
  • しおり

しおり

金無さすぎて支払いも出来ないやばさで、まだ何も用意できてないです😓
    やっと来月から準備できそうです😭😭

• 10月29日
  • こうママぁん

こうママぁん

支払いホント色々多いですもんね(;´д`)うちも毎日毎日 金まぢないって思いすぎてます 来月からかー❤️もうすぐだ^ - ^❤️

• 10月29日