※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことです。朝ごはん、お弁当準備しいつも通り旦那を起こしに寝室…

旦那のことです。

朝ごはん、お弁当準備し
いつも通り旦那を起こしに寝室へ…
おきて〜って声かけると
○○いったー?と寝言
その○○とは地元のおっぱいパブの名前(笑)
は?自分で何言ってんのかわかってる?
と言うと寝起きの顔で○○とハッキリ言ってきました(笑)

私はホルモンバランス乱れのせいでムカつき
真顔で息子の横にそのまま寝ました(笑)
そして旦那は何事もないように
仕事への支度の準備へリビングへ。
いつもなら、息子も起こして一緒に朝ごはんですが。
ただの夢の話ですよね〜?旦那よ😭

みなさんならどうしますか?(笑)

コメント

ママ頑張ってます

うっざ!!!!!!
その女の子とずっと仲良く暮らしてれば?って言っちゃいます

  • ままり

    ままり

    なんなんでしょーね(笑)
    息子が起きたので、とりあえず謝罪金やれ!と言いましたが、寝ぼけておりなんの事か分かってないみたいです(笑)

    • 10月25日
グッド👍

おはようございます☀

例え、ホルモンバランスが乱れてなくっても、じゅうぶんムカつきます💢😠💢

🐯さん、エライですよ✨
ただでさえ忙しい朝に、ちゃんと旦那さんのお弁当を作ってあげて、朝ごはんも用意してあげて☺
本当に尊敬します💡

なのに、旦那さん、ちょっと怪しいですね😤
私なら財布とかスマホとか調べちゃいます😓

🐯さんが、家事や育児がんばって らっしゃるのにぃ~、と頭に きてしまいました😡⚡…

  • ままり

    ままり


    もう朝からやめてくれ〜でしたよ(笑)

    もう何もしたくないって言ってたら、いつもならしない息子のりんごの皮を剥いてました(笑)そして、うさぎにして!とリクエストされてましたが、ボロボロのセミのようなりんごが食卓に並びましたよ(笑)
    財布、スマホ常に調べてます(笑)
    何にもないんですよね〜😰😰
    朝から褒めてもらえて、嬉しいです😭

    • 10月25日
  • グッド👍

    グッド👍

    返信&グッドアンサーありがとうございます💌

    妊娠なさっていて お体も大変なのに、育児と家事、旦那さんの お世話も きちんと こなしていて🐯さん本当にエライなぁ~💡と思いました。

    旦那さん、慣れないリンゴの皮を剥いてボロボロのセミのような(表現がスゴい面白かったです😂)リンゴを食卓に並べるとは、ちょっとカワイイなぁ~と思ってしまいました😅

    財布&スマホを常に調べているのは、さすが です😁
    財布やスマホに何も残ってないのなら、行ってないんですかね~!
    ちょっとホッとしました😃

    🐯さん、二人目の お子さんを みごとに授かって立派です💡おめでとうございます☺
    無事に元気な赤ちゃんを出産なさって下さいね~👶

    • 10月25日
♡コキンちゃん♡

きっしょ!ってお弁当も私が食べちゃう!笑
行ってないのに名前でてくるもんなんかなぁ...∑(°□°)!!

  • ままり

    ままり

    問い詰めたら、行ってない!って言い張ってます(笑)むしろ、そんなこと言ってたことに本人が笑ってます🤦‍♀️

    • 10月25日
deleted user

私ならその場で言っちゃいそうです。
まず、お弁当もなしですね!🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    誰に行った?って言ってたんですかね…

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    リビングに行き、問い詰めたら○○と言ったことすら覚えてないみたいです(笑)
    いつも寝言が酷いのはありますが(笑)
    とりあえず、全力で謝罪させました(笑)
    リトル・マーメイドじゃない?って笑いながら話してくる旦那🤦‍♀️
    あんたの頭にディズニーなんかあるか!って言いました(笑)

    • 10月25日