※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

妊娠28週3日の経産婦です。お腹が痛くて張る感じがあり、数分間続く痛みがあります。この時期に前駆陣痛があるかどうか知りたいので、病院へ行くべきでしょうか?

3人目妊娠中の経産婦です。
今28w3dなんですが、
この時期から前駆陣痛ありますかね(´×ω×`)?

お腹痛いなて思うとお腹張っていて、
地味に痛みが数分だけ続きます。

※この時期に前駆陣痛があるかどうか
知りたいので病院へ行った方がいいなどの
コメントは大丈夫です(•́ε•̀;ก)💦

コメント

🍓🍓🍓

私は上の子のとき、産休入る前でお腹張りつつも仕事していましたが、28週のときに張りで辛くて臨時で産婦人科にかかったら切迫早産でNSTでも10分おきの陣痛と思われる波がみられてました。
投薬と安静(仕事ももちろん産休まで休みにしてもらい)でのりきれましたが💦

28週のときは出血も少量ですがあったので受診しました。
「おしるしがきてる」とのことも言われて結構ピンチでした。

る

初産で29w4dで前駆陣痛ありました💦
1週間ほど違いますが💦

あっち1224

下の子の時は早くからありました(>_<)
早くからあった割に時期になって子宮口開きはじめて何時生まれてもおかしくないと言われてからも微弱ばかりでなかなか本陣通が来ず地味に辛かったです(T_T)
28週なので頻回だと心配ですね…

*hi*

時期は違いますが私は32wくらいから同じような感じの痛みがあり受診すると切迫早産で即入院になりました😣
人それぞれなので28wで前駆陣痛がある人もいない訳ではないとは思いますがあまり聞かないですね…💦