※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

36週5日の検診で、赤ちゃんの体重が3200gと大きいと言われ、出産に不安を感じています。体重が増えることでさらに大きくなるか心配です。

36w5dで検診に行ったら
3200gって言われました🤔🤔🤔
もともと平均よりちょっぴり大きめだねー
って言われてたけど、
今日の大きさ聞いたらかなりでか!
って思ったんですけど
ちゃんと子宮口から出てくれるのかな🤔🤔🤔
ママも頑張るよ!💪
今からももっと大きくなりますよね?🤔🤔🤔
ちょっぴり不安です

コメント

まぁたん

私は産まれる前の検診で3700gと言われてました💦
大きいなぁ〜出てくるのかな!?って凄く不安でしたが、実際は3200gくらいで産まれたので誤差ありますよ‪(*´꒳`∩)‬♪

  • Chan♡

    Chan♡

    ちょっぴり安心しました😭
    やっぱ誤差はありますよね!
    お腹自体はちっちゃめだねー!
    ってみんなからもお医者さんからも言われるのに
    どこにそんなビックベイビーがいるのやら🤔
    不思議です(笑)

    • 10月25日
  • まぁたん

    まぁたん

    誤差ありますよ( * ॑꒳ ॑* )♪
    お腹小さめなんてうらやましいです(°口°๑)
    私はその週「双子ですか!?」って言われてましたよwww
    妊娠線もあまり出てないんじゃないですか!?((* ॑꒳ ॑* ))
    お母さん思いの良い子ですよ◌。˚✩
    出産頑張ってください(*´ᗜ`*)♪

    • 10月25日
  • Chan♡

    Chan♡

    男の子ってこともあって
    正面から見たら全然分かんないです(笑)
    妊娠線オケツにちょっぴり出来たぐらいで、まだお腹は無事です😌
    まだ油断できないですけど(笑)
    もう会えるのが楽しみでしょうがないです👶🏼💓💓💓
    ありがとうございます!🐻💓

    • 10月25日
A✩.*˚

おっきいですね( °_° )
うちは37wで予定帝王切開で産み、 2830gでした( °_° )

  • Chan♡

    Chan♡

    おっきいですよね!!!
    正直びびってます( ; ; )

    • 10月25日
かおりん

最後の検診で3400って言われたのに、出てきたら3740もありましたよ^^;ちゃんと出てきたので大丈夫です(^^)

  • Chan♡

    Chan♡

    きぇえええええ
    え!てか5人もお子さんいるんですか!!!!羨ましいです😭💓💓💓

    • 10月25日
  • かおりん

    かおりん

    5人のママしてます(^^)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    お産頑張って下さい(*´▽`*)

    • 10月25日
  • Chan♡

    Chan♡

    子だくさん憧れますほんとに!
    ありがとうございます❤︎

    • 10月25日
R

41wで3200gあると言われましたが
2744gでした😂😂

  • Chan♡

    Chan♡

    やっぱり誤差はありますよね🤔
    んー、でかい!
    って先生から言われるのでびびってます(笑)

    • 10月25日