※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ〜。ドキドキしたときめきを味わいたい💦恋愛漫画見ているときゅんき…

はぁ〜。ドキドキしたときめきを味わいたい💦恋愛漫画見ているときゅんきゅんムラムラしてきます😭普通に平穏な家庭だけど、ふと刺激が欲しくなってしまう😞
旦那と恋愛していた頃とか懐かしいし、未婚の時は男の子友達と遊んでドキッとした出来事とかあったりして😅❤️
浮気したいわけではないけど、もうときめきと言うものを味わえないんだぁと思うとそれはそれで悲しい😭
漫画できゅんきゅんしてる30歳です📕
みなさんそんな気持ちになる人いますか〜?💦

コメント

あ

なりますなります😂💗
旦那にはもうきゅんきゅんしないし、、、笑

• ママリ

ママリ

なりますよねー😭旦那とか今ではもう何のときめきもなくて😂
    先日スーパーで同級生の男の子と偶然会って凄く心臓バクバクして(笑)
    なんかもう結婚して男の人に免疫なくなってます😭

• 10月25日
  • あ

別にそういう気持ちないんだけどバクバクしますよね笑
    成人式のときにはもう人妻だったので久しぶりの男子たちにドキドキしちゃってました😂😂

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ‼︎そう言う気持ちはないんですけどね😅顔とか赤くなっちゃって「意識し過ぎ!!」って何度も自分にツッコミました(笑)
    結婚が早かったんですね!✨成人式は男子の巣窟なのでヤバいと思います😂

• 10月25日
  • あ

すごくわかります😂😂
    できることならもう一度恋愛したいです😂😂😂😂😂www

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね‼︎😂30歳ですけどまだ女として終わりたくない〜と思っちゃいます😭仕事場など周りには素敵な男性も沢山いるので余計に切ないです(笑)

• 10月25日
ゆーーーな

その気持ちすっごいわかります!!私も最近、あ~ドキドキしたなぁ。恋したいなぁ。って、思います😂なんなんでしょうねこの感情(笑)同じ様な方いて嬉しくなっちゃいました😆

• ママリ

ママリ

分かってくれる方がいて嬉しいです😂変にまだ若さがあるからなんですかね😭?あの恋愛していた頃のドキドキ感とか味わいたいですよね〜😅❤️今はもう結婚してるし、妄想の世界でこのまま終わるんだろうと思います・・😭

• 10月25日
hooo

わかります😂✨
今日、中学聖日記みてめっちゃ恋愛したくなりました🤣笑

• ママリ

ママリ

中学聖日記見てないですが、恋愛系ドラマや漫画を見ると妄想加速しますよね😂‼︎1人で「うわぁ〜💕きゃー//」とか盛り上がってしまうけど旦那と子供見ると現実の世界へ戻りますよね😅

• 10月25日
クララ

全然そんな気分にならない34歳です😆笑
ときめきとか恋愛がめんどくさいので、逆にそんな気持ちがあるのは良いことだな〜と思いコメントしちゃいました😅
その、きゅんきゅんした気持ちって絶対女性ホルモンにいい影響を与えてるので、もっときゅんきゅんして下さい💓

あいまる

今21歳の結婚1年半です、、私はこれから先旦那さんにときめいてもらえなくなったらどうしようって不安になります😭漫画の主人公は結婚、出産しても若くて綺麗だけど私は老ける!!
10年経ったからこそのよさってありますか??

私も少女漫画大好きで
ひたすら読んでます笑笑
読み終わると現実に戻り
一気にやる気無くなります笑
現実逃避したくなりませ笑
少女漫画ってなんであんなに
心を満たしてくれるんだろう💭
現実にも潤いが欲しいです笑😄

さき

こんばんは!ものすごくわかります!
そうなんですよね!浮気したいわけじゃないんですよね😭😭
ドキドキしたり、きゅんきゅんしたりすると、女子力を上げたくなりますよね、、、
私は最近女子力低迷中です。。。

何か目標というか、ご褒美みたいなのがあれば頑張るのになと思ってみたり笑

的外れですみません😅✨

本当、ときめきたいです。
結婚したけど、
ドラマとか見てるとときめきが懐かしいです。不倫はしたくないです。
ときめきだけでいいです。
きゅんきゅんしたいのもわかりまーす(^^)