※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
産婦人科・小児科

焼津市・藤枝市・島田市で子供のインフルエンザ予防接種を受けられる場所を知っている方いますか?焼津市のあしだクリニックと藤枝市の高洲早川クリニックは予約がいっぱいです。他の情報を教えてください。

静岡県の焼津市・藤枝市・島田市あたりで、まだ子供のインフルエンザ予防接種を打てる所をご存知の方いらっしゃいますか?💦
普段お世話になっている焼津市のあしだクリニックさんと、藤枝市の高洲早川クリニックさんはもう予約がいっぱいで…
自分でも調べてみたのですが行ったことのない所のシステムは分かりづらく、もし情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです💦🙇

コメント

こんばんは😊
私も去年同じ状況で、ここで質問したら
島田市の島田南耳鼻咽喉科を教えていただきました。
そこは予約せず、体調の良い時に
打ちに行けるところで、今年もまた行こうと思っています。
親子で一緒にできるのでありがたいです。

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!!😭
    明日、一応ワクチンの残りがあるかどうか問い合わせてみて、ありそうなら行ってみようと思います!
    本当にありがとうございます🙇💦

• 10月24日

退会ユーザー

いえいえ🙌
    私も去年とても助かったので!
    無事に打てるといいですね!😊

• 10月24日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございました!!
    無事に母子共々打ってもらう事が出来ました😭✨
    本当に本当に感謝しかないです!ありがとうございました🙇🙇💦

• 10月28日

退会ユーザー

いえいえ、そんな💦
    無事に打てて良かったです!😊
    グッドアンサーありがとうございます🙇

• 10月28日

私も島田南耳鼻咽喉科で今度打ちにいこうと思ってます(*^^*)
先週、娘の耳掃除に行った時に聞いたらまだワクチンあるって言ってましたよ✩*॰¨̮予約もいらないので体調いい日に来てくださいって言われました◡̈*♡.°⑅

• めぐみ

めぐみ

わ~~ほんとですか!✨
    本当に嬉しいです😭
    もうこの際遠くても高くても打てれば…と思っていたので、島田ならまだそこまで遠くないから本当に助かります💦
    来年からは近所で打てるように予約戦争に勝たなければ…

• 10月24日
✩mama

家はあしだクリニックさんが近いんですが本多小児科さんにいつもかかってます😇🌸
予防接種はどこよりも早く予約がとれるし、個人的にいつも助かってます😭🌟
先日はまだインフルエンザの予防接種も受け付けてました!

• ✩mama

✩mama

ちなみに先週娘はインフルエンザうちました!金額は3000円で、周りから聞いた中だとわりと安い方だと思います☺️👏🏼

• 10月24日
  • めぐみ

めぐみ

情報をありがとうございました!
    無事に他院で打って貰うことができました💦🙇
    いつもあしださんで本多さんはかかったことがないので、来年はチェックしてみます🙏✨

• 10月28日
かな

島田のリバティさんは12月いっぱいまでは大丈夫みたいで、ネット予約ができますよ!
価格も3000円でやすいかと思います。

• めぐみ

めぐみ

情報をありがとうございました!
    無事に他院で打ってもらう事が出来ました💦🙇
    お値段安いですね!😳本当に病院によって金額もワクチンの数も様々ですね…

• 10月28日
YN♡NAmama

すみません、、もう接種されていたのですね💦