※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
子育て・グッズ

抱っこ紐を選ぶ際のオススメは、エルゴベビーアダプトです。身長155cmで小さめの赤ちゃんに適しています。グレコのシティゴーに合わせるのも◎

抱っこ紐をどれにしようか迷っています。
首座り前から使う予定で、
赤ちゃんはたぶん小さめで産まれると思います💦私は155cmです( ˆOˆ )

エルゴベビーアダプト
ベビービョルン
グレコのルーポップゼロ

ベビーカーはグレコのシティゴーにする予定です。
どの抱っこ紐がオススメですか?

コメント

❤︎めめ❤︎

わたしも155でエルゴを使ってます。
腰がしっかりしてるので、エルゴ楽ですよー!
アダプトではなく、小さいうちはインサートで使いましたが、インサートは難しかったです(。˘•ε•˘。)

• ❤︎めめ❤︎

❤︎めめ❤︎

すぐに出かける予定がなければ、生まれてから実際に抱っこして選んだ方がいいと思います♡

• 10月24日
  • ねんね

ねんね

なるほど、、🤔エルゴは紐がしっかりしてるから身体が楽そうですよね😀参考にします❤

• 10月24日
まんまるしかく

158cm、試着してエルゴごつすぎて無理だったので見た目も好きなベビービョルンONE+ airにしました!
装着も簡単だしエルゴでよく聞く足の鬱血や苦しそうとかもなくって自分もラクだったのでベビービョルンにしてよかっです😊

• ねんね

ねんね

確かに、エルゴはごわっと大きいイメージでした💦赤ちゃんが重かったらいいけど小さいと紐が馴染まなさそうな気もします( ;ᵕ; )

• 10月24日
なおまる

新生児の頃はベビービョルン使っていました。首が凄く安定して使いやすかったです。

• ねんね

ねんね

ベビービョルン人気なんですね、小さいときはそのほうがフィットしていいのかなあ( ˆOˆ )✨参考にします❤

• 10月24日
ゆきにゃん

私も155センチでベビージョルン使ってます!娘は3ヶ月過ぎましたが新生児の時から使ってますし、今でも使ってますし!買ってよかったと思っています!

• ねんね

ねんね

ベビービョルンオススメなんですね❤
    確かに、身体にフィットするイメージでした、、( ˆOˆ )参考にします❤

• 10月24日

ベビービョルン買いました☺️新生児に安心して使えました!
エルゴだと見た目ごついし赤ちゃんの足開きすぎて心配になるし付けるのも大変だしで😂

いまはビョルンだと肩が少し痛くなりやすいかな?って感じなので首が完全に座ったらまた別なの買おうと思ってます!

• ねんね

ねんね

なるほど🤔小さいときはベビービョルン、大きくなってきたらエルゴ、という感じですかね🌸参考にします❤

• 10月24日