※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

今日の昼間、勤め先でうっかりオナラが出てしまったのですが、「ポンッ!」…

くだらないつぶやきします。すみません。
今日の昼間、勤め先でうっかりオナラが出てしまったのですが、「ポンッ!」という音だったので、黙っていれば何かの物音だと思われるだろうと思い、何事もないふりをしていたら。
5メートルほど離れたソファに座ってるオジサンが「ぷぅ~~」と、可愛いオナラをしました(笑)
どういうことでしょう?😂

コメント

たてたて

「そっちがその気なら…」的な😅?!笑笑笑

  • チカマロチ

    チカマロチ

    バレちゃってましたかね?(笑)

    • 10月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

じゃぁ❣️❣️

僕もっ❤️


       ∧_∧
        ( *´∀`)
 (⌒⌒ヽ  /  、つ
( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
  丶~ '´   ∪ (ノ

って感じだったんですかね🙄💦💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    凄いっ!!
    モナーのプリケツ(笑)

    • 10月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こんな感じとか(笑)❔❔

      /⌒ヽ あっ…
     く/Τ〝 ⌒ヽ   
      | 3 (∪ ̄]=3 プゥー
     く、Τ〟 (∩ ̄]
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 10月24日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    あー、こっちの方がオジサンっぽいですね!(笑)

    • 10月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ∧∧
    (・_・)っ あなた
    (っ /
    Lノ┘
    ∧___∧
    ⊂(・_・ ) 今もしかして
     ヽ ⊂二/
     (⌒) /"
    /         \
    |   ●    ●   | おならした?
    \   ___   /

    こんな感じで聞いちゃったりして(笑)💨💨

    • 10月24日