※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
妊娠・出産

排卵検査薬、今までデジタルだったけどよく行く薬局にデジタル置いてな…

排卵検査薬、今までデジタルだったけど
よく行く薬局にデジタル置いてなくて
普通のやつ購入〜
これ見極めるの難しいな〜
右側の終了線より薄いと陰性、同じか濃ければ陽性
生理終わって数日経つから今日やってみたけど
薄いのか同じなのか際ど過ぎて分からない😱

若干薄い気もするけど・・
写真じゃ分かりづらいけどどう思いますか?


今回か次回妊娠しなかったら今年は諦めだし
ちゃんとタイミング取りたかったけど
んー。難しい。

コメント

りほ

確かに際どいけど、まだ陰性かな?

  • ゆーめ

    ゆーめ

    ですよね!そんなにやりたくないから今日は辞めます(笑)

    • 10月24日