※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
子育て・グッズ

9カ月の子におすすめのお風呂おもちゃを探しています。1歳前後の子が喜ぶもので、2000円以内で壊れにくいバストイを教えてください。

お風呂おもちゃのお勧めを教えてください。
もうすぐ9カ月の子がいるのですが、上の子がお風呂おもちゃをクリスマスにあげたいらしく探しています。
2000円以内くらいで探していますが、上の子の時はお風呂おもちゃで失敗しまくり。
進まない船とか、すぐ壊れるシャワーとか( ´Д`)
これ買って良かったよ!というバストイがあれば教えてください。
1歳前後の子が喜ぶものだと嬉しいです。

コメント

らいおん隊

カップとかだとそのうち水を汲んだり流したりして楽しめるかな〜と思いました。あとは水に浮かべると光るガチャガチャの水辺の生き物たちとか。でもこれは可愛いけど電池がなくなったら終わりですが😅
あ、我が家は上記の2つの他に水陸両用の救急車をアカチャンホンポで980円くらいで購入して、いまだに使ってます☺️

聞かれてないけど笑、あひるとか水鉄砲になるような物は、毎回しっかり乾燥させておかないと、中身は何万種類ものカビだらけになるそうなのでお勧めしません😰

  • かぴこ

    かぴこ

    カップがありましたね!カップを探してみます。
    水鉄砲はカビますよね↓↓上の子の時大変でした。カップはその点も洗いやすいし安心ですね(●´ω`●)
    赤ちゃん本舗の救急車も探してみたいと思います。ありがとうございました!

    • 10月25日