※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

静岡市葵区の足久保保育園ってどんな感じですかー??2月から子ども入れたいなーって思ってるので教えて欲しいです🙌

静岡市葵区の足久保保育園ってどんな感じですかー??
2月から子ども入れたいなーって思ってるので教えて欲しいです🙌

コメント

りい

初めまして。
今月1歳になった息子が足久保保育園に行っています。あやさんのお子さんと
同い年だと思います。
足久保保育園の先生たちは
優しいですが行事など狭い園内でやったりするのでほかの園と比べてしまいます(><)でもお母さんたちとも親しみやすいと思います^^*
あやさんのお子さんが
入園するのを楽しみにしています♪

• あや

あや

同い年嬉しい😍
    園内やっぱりちょっと狭いですかね😣
    でも先生達優しくて他のお母さん達とも親しみやすいなら良かったです😊
    うちの子が入園したらゆゆさん会いますね!!!その時はよろしくお願いします🙌

• 10月24日
  • りい

りい

狭いと思います(><)運動会も先日やりましたがほかの保育園だと小学校の体育館や運動場を借りているので
    ものすごく狭く感じました😢保護者席も自由に座る感じですがキツキツです😅
    保育園のことなど
    全然わからないことだらけですが
    こちらこそよろしくお願いします!
    あやさん、息子くんに会えるの楽しみにしています💗

• 10月24日
  • あや

あや

足久保は園庭で運動会やるんですね😳
    それは狭いですね😭

• 10月25日
飛鳥

はじめまして😊

私はまだこれから出産予定なんですが、足久保保育園がいちばん近いので、できたらそこに入れたいな〜と思ってます!

今度の2月に生まれるので、育休1年とると、ちょうど2020年の2月に入園て感じになるんですが、足久保保育園は2月とかの中途入園でも全然入れる感じですかね😀⁉️もし2月に足久保保育園入れたら、その時はまた色々お話聞かせて下さい🤗🎶

• あや

あや

今のところ空きがあるみたいで入れるかなーって思ってます🤚
    途中入園の空き状況は毎月20日に市のHPで公開されてますよ🙌
    まだ足久保に入るか確定ではありませんが足久保に決まったらまた教えますねー😊

• 10月25日
  • 飛鳥

飛鳥

そうなんですね!
    生まれたらホームページチェックしてみます😊❤

ありがとうございます✨
    学年は違いますが、もし同じ保育園に入ることになったら、その時はよろしくお願い致します🌸

• 10月25日