※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーる
妊娠・出産

島田産婦人科医院での4Dエコーは1回無料。通院日に助産師さんに見てもらう日がおすすめ。4Dエコーを希望する場合は受付で申し込み可能ですか?

静岡県清水町の島田産婦人科医院では
4Dエコーが1回無料ですが、みなさんいつごろ見てもらいましたか?
確か通院日で助産師さんに見てもらう日があってその日が良いと聞いた気がしたのですが
その日ってエコーがないと初期に貰った紙に書いてあって。

あと4Dでお願いしたい日は受け付けに言えば良いのでしょうか?

コメント

佳乃

助産師外来の日に4Dエコーしてくれますよ。
ちなみに、このときに体制が悪くてうまく見えなかったら1回にカウントされず、次回外来で無料で見てもらえます。

• がーる

がーる

お返事ありがとうございます^^
    助産師さんの日に見てくれるのですね!どのタイミングでお願いするのか分からなかったので助かりましたー!
    助産師外来の日を楽しみにしたいと思います^^

• 10月25日
あき

島田さんに通ってますが、26週か27週のどちらかで4Dになります😃
ウェブ予約する時に26.7週だけちがう項目になってるハズです🍀

その前の健診の時に何も言われず、普通に診察だと思ってたら4Dだったので、旦那呼べば良かったと思いました😂😂

• がーる

がーる

詳しくお返事ありがとうございます^^
    確かに✨予約の項目が違う時がありますね、それが助産師さんの日なのですね!👀
    何も言われず検診がどんどん進んで行くのでちょっとよく分からない時がありますよね💦
    お話聞けて助かりましたありがとうございます!

• 10月25日