※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

前駆陣痛かお腹下したか不安で、間隔を測るときの体勢や、お腹の状態について相談しています。予定日までの症状や満月の迷信に戸惑いを感じています。

前駆陣痛かな?お腹下したのかな?どっち?って思って間隔を測り始めたのですが、間隔を測るときとかってしてた方が良い体勢とかありますか?

最近、お通じが物凄く良くなって、血混じりのおしるしみたいなのが出て、おりものの量が増えて、昨日からお腹の張りが強く、痛みがあり、恥骨痛?なのか、謎の場所が痛んだりとしていてソワソワしてしまいます💦
これが予定日まで毎日続くのかと思うと、ちょっと辛い気もするし、でもまだ生産期ではないのでお腹の中にいてほしいです😂

親からは「満月は25日…」と言われて、迷信だと思いたいけど、戦々恐々としている部分もあります😅

コメント

mama

私は横になって集中して測ってました〜!
なんだか動いたり立ったりしてるとちゃんとした痛みがわからない気がして笑笑

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!🤗
    確かにこのあとどうしても急遽しなくちゃいけない事ができて、動いてたのですが、痛いの治まったようなそうじゃないような…?みたいな感じになりました(笑)
    でも、前駆陣痛っぽかったので一安心しました😊

• 10月24日
  • mama

mama

動いてるとあれ?痛いのかなこれ?ってなりますよね笑
    前駆陣痛でしたか😉一安心ですね💕

• 10月24日