※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
お出かけ

明日ディズニー行くのですがまだランドかシーか悩んでます…11ヶ月ですと…

明日ディズニー行くのですがまだランドかシーか悩んでます…
11ヶ月ですとどちらの方がオススメなんでしょーか?

また赤ちゃん連れでも楽しんでくれそうなレストラン情報なども教えていただけたら有難いです

コメント

はむ

私はシーがいいかな?って思います🙆
その日によると思いますがシーの方が歩くスペースあるしちょっと座って休憩とかご飯食べるのにお店はいるのもスムーズだと思います✨
ランドはどこもかしこも混んでて休憩するのもトイレ行くのも一苦労なイメージで…💦
平日ならまだマシだと思いますが!
私はもう少し大きくなったらまずはシーに行こうと思ってます😊✨

• ☺️

☺️

なるほど🤩
    確かにランドはどこも激混みですね笑
    シーでしたらまだ、、何とかって感じかもしれないですね🐰
    ありがとうございました✌

• 10月24日

わたし的にはシーがオススメですね〜☺️✨マーメイドラグーンのなかにキッズスペースありますし、乗れるものもたくさんあります👍
レストランはダッフィーなどが出てくるケープコッドがオススメです。
このまえ入りましたが30分前後で入れました。いや、30分もかかってないと思います😳

• ☺️

☺️

やはりシーですょね🙌
    マーメイドラグーンはまだ「主人」では無く「彼氏」だった頃に行ったきり行ってないので楽しみではあります🐱

勿論妊娠もしていなかったので可愛い😆って感じ位だったんですけどキッズスペースもあるなんて知りませんでした🤩

ケープコッドいいですね🙌😏
    30分位で入れたのは羨ましいです笑

• 10月24日

退会ユーザー

列長いなーと思っても、みんなショーが終わればサッと帰る人が多かったり、時間が決まっているので結構早く入れますよ!👍👍

• 10月24日
  • ☺️

☺️

そうなんですね🤩👍
    そこ狙います(笑)😏

• 10月24日

スモールワールドとかリバー鉄道でのんびりが良さそうなので、11ヶ月ならランドかなぁって思います😊
赤ちゃんでも楽しめるレストランとなるとショーを見ながら食事が出来るレストランになりますが、そういう類のレストランは全て予約制になるので、今からだと難しいかもしれないです😣💦
シーのクックオフでやっているマイフレンドダッフィーなら並べば入れますが…🤔
運良く空いているかもしれないので、一応公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

• ☺️

☺️

個人的にスモールワールド大好きです笑
    なんせ、、デビューだから泣かないか心配😅

並んで入れたら運が良かったって感じですね👍

• 10月24日

退会ユーザー

書き方が悪かったみたいですみません💦
    ランドのショーレストランは完全に予約制なので並んでも入れません💦
    シーのクックオフが並べば入れます😊👌

• 10月24日
  • ☺️

☺️

すみません🙏早とちり(笑)
    シーですね笑
    了解です
    ご丁寧にありがとうございます👍

• 10月24日
まーな

うちは11ヶ月の時はランド連れていきましたよ😊
プーさんやスモールワールド一緒に乗りました!
泣くかな?と思いましたがキョロキョロ見てましたよ!

レストランは予約してないと並ぶかもしれないですね💦

先日もランド行ってきましたが、日中は過ごしやすい気温だったので外のテラス席とかでもゆっくり出来ましたよ😊

あ

もう決めてしまったかも知れないし、ちょっと質問の内容とはズレる回答ですがいまはシーがおすすめです💕

ダッフィーのカバーオール着せるととても可愛いですよ💓
90センチの物しかないので少し大きいと思いますが、モコモコで着せてとても可愛かったのでシーに行くなら是非!

なぷ

今日ランドに行ってきました(*´꒳`*)
11ヶ月であればどちらも楽しむことは出来ると思いますが…
ベビーセンターが2ヶ所あるランドの方が便利なことは多いかもしれません🎵
シーには1箇所しかなく入口付近にあるため、一番奥のエリアにいた場合しんどそうかと💦💦
年パス持ちしてましたが、まだ子供を連れてシーに行ったことはないのであくまで想像上ですが😱

レストランは、皆様が言う通り事前予約制ですが…当日パークインして当日枠で予約が取れることあります!!!わたしは、自分の誕生日の時奇跡的に当日枠で予約できました😭😭