※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu10
子育て・グッズ

盛岡市や紫波郡の方へ。やぱーくは会員制で時間制限はありますか?息子と行きたいです♫

盛岡市や紫波郡にお住まいの方がいましたら、教えて頂きたいのですが、やはぱーくはどんな感じですか?✨
会員制なのでしょうか?時間制限もあるのでしょうか?
息子と行ったみたいなーと思ってます♫

コメント

初めてのママリ🔰

土日に行くと結構混んでいます。土日は利用時間が2時間(だったかな?)の制限があります。毎回行くと子供の名前や自分の名前を書かされてそこにいる間首から札を下げていなければなりませんが、それ以外はいつでも行けますよ。

✩ あるぱか ✩

この前初めて行ってきました!
土曜日に行きましたが珍しく空いていて最高でした\(◡̈)/
空いていれば無制限、混んでいればその時によって時間制限が設けられるそうです✩
初めに受け付けで名前等簡単な情報を紙に記入しただけでしたー!

ぽん

会員制ではないので好きな時に行って遊べますよ♪土日は時間制限ありますが、平日はありません。
8ヶ月くらいなら赤ちゃんスペースもあるし、木のボールプールなどもあるので十分遊べると思います⑅◡̈*
奥の方に授乳室もあるし、飲食スペースもあるので安心ですよ!

ゆず。

やはぱーく愛用者です笑

特に会員制というわけではないです!
受付で人数や子供との続柄を書いて大人は首から何時から何時まで利用できます〜というようなカードをぶら下げます。
荷物は100円ロッカーに預けます。帰りに100円しっかり返ってきます笑

平日は時間無制限のようです。(わが町バンザイ情報)
休日は基本2時間ですが、混みすぎると1時間だったり入室制限がかかったりするみたいです(°_°)
この間休日、雨の日に利用しようとしたら入室制限がかかってました。(その時は予約して1時間後とかに入れました)

一時預かりを利用したいということであれば事前登録が必要で1時間何円とかかかります(*_*)
授乳室もありますし、食事スペースもあります!
いろんなおもちゃがあって2時間だったら結構すぐだと思います^ - ^
駅が近いので電車が見えたりします。男の子は興奮するかもしれません(^^)

行く際は楽しんでくださいね(o^^o)