※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

可児市のフォトスタジオでお安くデータのみ買い取り可能なところを探しています。トップアートや他のおすすめスタジオを教えてください。

岐阜県可児市にあるフォトスタジオ、トップアートで撮影されたことある方いらっしゃいますか??
息子がもうすぐ一歳になるので写真を撮りに行きたいんですが、スタジオアリスとタートルでしか撮影したことがありません(>_<)
出来ればこの2件よりお安く撮影して頂けるところを今探していて、トップアートどうですか??
因みに、台紙やアルバムにしてもらうというより、データのみ買い取り希望です!
トップアート以外でもお安くて上手なフォトスタジオご存じの方、いらっしゃいましたら是非教えてください❤️
各務原在住なので、30分の圏内ならどこでも🎵
よろしくおねがいします⭐

コメント

ひーこ1011

うちはトップアートで撮ってます!
以前マタニティフォト撮った時に、データのみだと25,000円と言われました。
アルバムなり台紙なり買えばそれらのお金に+5,000円で全データもらえます。
なので結局その方が安いと言われ、うちは1番小さいサイズのアルバムにしました😊

うちは定期的に撮っているので、しあわせ色物語にしています。
ママ友に料金話したら良心的だと言われました☆

• H

H

コメントありがとうございます❤️

トップアートで撮っていらっしゃるんですね✨✨
    気になっているフォトスタジオなのでとっても参考になります😀

差し支えなければ
    マタニティフォトのカット数は何枚で25000円だったか教えてもらえませんか??(>_<)
    データは1枚いくらとかではない感じですかね??
    そして一番小さいサイズのアルバムはおいくらですか??

すみません💦
    めちゃくちゃ質問ずくしで😭💦

• 10月24日
  • H

H

そしてもう1つごめんなさい😫💦
    衣装の品揃えはいいですか??☺️

• 10月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

もう4年くらい前の話でカット数忘れちゃったんです〜💦
    撮影料・アルバム代・データ代がかかります。

確かアルバムは10ページくらいだったと思います。
    今調べてみたらこの価格でした!
    これにデータ代5,000円プラスになります。
    データは全カット入ってます👌

私が撮った時はパパさんがメインでしたが、今は若い人の世代に変わっていて色々新しい試みもしてるので、お値段等も変わってきてるかもしれないです😅

• 10月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

衣装は洋装・和装・着ぐるみを貸してもらえます!

ドレス・袴・着ぐるみが3着ほどあり、その中から好きなものを選べます!
    私服での撮影もありますよ☆

• 10月24日
  • H

H

わー😭❤️
    わざわざ現在の調べてくださったんですね😭ありがとうございます‼️

そうですよね、
    マタニティフォトつい最近の事かなと思いきや、お子様お姉ちゃんはもうすぐ4歳なんですね👧❤️

お値段、衣装の事、よくわかりました😊
    沢山聞いてしまってごめんなさい💦
    とっても親切にしてくださって本当にありがとうございます❣️助かりました⭐

• 10月24日
ひーこ1011

各3着です😊
着ぐるみはもう少し種類あったかもしれません!
1年前の時点で…ですが😅

かたくりこ

1歳の誕生日トップアートさんで撮ってもらいましたー!
10枚選ぶ小さいアルバムが21,000でした。+データ代5,000でした。

衣装は和装、洋装、着ぐるみ
それぞれ3つずつ出してくれてその中から選びました。
あとオムツ姿も撮ってくれます。

最初男性のカメラマンさんだったんですけどうちの子が固まってしまって
女性にチェンジしてくださいました(笑)

終わってから全データをスライドショーで見せてくれるんですけど
1年間いろいろあったなーって思い出しちゃって泣けました(笑)

• H

H

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます❤️

アルバムや他の商品を購入したら全てのデータが5000円で買い取れるんですね✨✨
    それはとってもお値打ちですよね‼️
    タートルは1枚当たり5000円で買い取りだった気がするので(>_<)

オムツ姿、可愛いですよね👶❤️
    洋装で撮りたいなぁと思っているんですが、背景とかセットなどってどんな感じでした??
    誕生日って感じのセット組んでもらえるんでしょうか?☺️

あらら、息子さんかわいい(´・∀・)❤️
    何か合わない...って息子さんなりに感じ取ったんでしょうね笑

本当に一年間て
    あっとゆう間ですもんね😭❤️
    こんなに大きくなって...嬉しいような寂しいような複雑な心境です😢

• 10月25日
  • かたくりこ

かたくりこ

洋装も和装も着ぐるみも全部撮れますよ。
    お誕生日だと(1歳の誕生日だけかな?)家族写真も撮ってくれました。

セットはお誕生日仕様にはなっていませんが、1st BIRTHDAYっていう木の文字は置いてくれました!

あと、プラス料金で赤ちゃん用のケーキ用意してくれます。

ちなみにうちは
    持ち込みの服も2着持ってって着せましたし、
    一緒に撮したいおもちゃやボールも持っていきました。

ひとつの部屋になっているので
    遊びながら撮れて子どももたのしそうでした!

• 10月25日
  • H

H

すみません!遅くなりました💦

家族写真も撮りたいなぁと思ってたので、それはとっても魅力的です❤️❤️
    色んな衣装着れて、データも5000円で沢山貰えるならサイコーですね✨✨

1st birthdayの木の文字、それで充分です😄⤴️⤴️
    誕生日ってわかればいいので⭐

赤ちゃん用のケーキ用意してくれるのもいいですね🎂
    なかなかフォトスタジオでそこまでしてくれるところはないので、益々いきたくなりました🎵
    アットホームな感じで温かそうなスタジオですね😍

• 10月25日