※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

夜の夫婦関係についてです。ディープな内容ですので、苦手な方は避けて…

すごく恥ずかしいのですがどこにも誰にも言えなくて...誰か聞いてください。
夜の夫婦関係についてです。ディープな内容ですので、苦手な方は避けてください😣😣

付き合って8年、結婚して3年経ちます。
結婚するまでは避妊していて、結婚してからは子供が授かれるようにと努力してやっと妊娠しました。

妊娠してからは旦那が子供がお腹にいるならしない、と言っていましたが溜まっているみたいで我慢させるのもと思い、私から口で抜いてあげる(リアルな表現で申し訳ないです。言い回しが思い付きませんでした😢)と誘っていました。

ですが、技術不足で口だけではどうにも最後までできず、途中からは旦那が自分でして私が口で受け止めるという感じでした。そのうち、顔にかけてみたいと提案されまして(ここで断っておけばよかったと今ではとてつもなく後悔しています)、いつも仕事頑張ってくれているし、何より大好きな人の恥ずかしいであろうお願いを聞いて、断ることができませんでした。それからは妊娠中は3回に1回は顔でした。

でも産後、夫婦生活ができるようになってもわざわざ抜いてゴムをはずして顔にかけてきます。その行為がとてつもなく虚しくて...一緒にいこうよ、ってお願いしてみたりもしたのですが、完全に顔にかけるのに、はまってしまったみたいです。

もうすぐ一緒にいて12年になります。ここにきて行為が少し嫌なものになりつつあります。
旦那のことは大好きだし産後も変わらず性欲もあるので、すごく寂しい気持ちです。やめてほしいと強く言う勇気がなくて、もやもやしています。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

みきたんたん

ダンナさん、AVプレイに興味あるんですかね?💦
一度受け入れた為に、その行為をいいことにしてるっていうのもすずちゃんさんとしては嫌ですよね。。

なんかの時に、顔にかけられるの、私も良いよって言ったけど、なんかAVみたいだからあまり好きじゃないからやめてほしいな。みたいに伝えてみたらどうでしょうか??

• すずちゃん

すずちゃん

妊娠中にネットでAV見てる感じはしてたんですよね。私としては見る分には全くなにも感じないのでいいのですが、それを私に...というのが悲しいです。
    顔にかけるのは独占欲の表れとかネットにかかれていて、寂しいのかな?とか最初は思ってましたが、今でははまってしまったんだなと感じています。

顔ベタベタになるから嫌だな~とは言ったことあるですけどね😢AVみたいって言ったらもしかしたら、やべ!って思ってくれるかもですよね。伝えてみようと思います。

こんな相談にコメントしていただきありがとうございました。

• 10月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

AV見る分にはいいにしてもそれをそのまま妻であるすずちゃんさんに実践するってのがなんか…嫌ですよね😭

もし自分がそれされたら、『AVの影響受けすぎじゃない?やめて』ってハッキリ言っちゃうかも笑

今逆にやめてって言わないと、それが当たり前のようにメニューに組み込まれるのも嫌ですもんね💦
    言いづらいと思いますが頑張って下さい!!

• 10月24日
  • すずちゃん

すずちゃん

今後これが当たり前になる...と考えるとストレスが半端じゃなさそうですね。ハッキリ言わないといけないところですね。旦那のことも嫌いになりたくないですし😭😭
    頑張ります......!

• 10月24日
ベスザムービー

うーーん、これは、今の内に言っておいた方が良いと思いますねぇ!正直に(>_<)
目に入ったら危ないですしね💦
何より、それで行為自体が嫌になったら本末転倒のような。。夫婦生活は二人で作っていくものですから。
どーーしても!と旦那さまがおっしゃるなら、たまに「今日は良いよ」って言ってあげると、喜びもひとしおかも!

• すずちゃん

すずちゃん

目入ったことあります😭
    すごーーーく痛かったです。
    早いうちに言った方がいいですよね。
    次こそ言うぞ!とおもっても、言葉がうまくでてこなくて、流されてしまいます。でも本当に気持ちいいときに抜かれて顔にかけられるのが嫌すぎるので頑張ります。ちゃんと伝えます。
    今日はいいよdayですか。検討してみます😣😣

コメントありがとうございました。

• 10月24日
mimi

通りすがりです🙇‍♀️
読んでいて、すずちゃんさんの
言葉にならない感情が伝わってきて
コメントしてしまいました🙇‍♀️

私もみきたんさんと同じく
旦那さんに伝えてみるべきかなと思います😣
付き合いから考えると
長いこと一緒にいるようですし
言い方は悪いですが
だんだんマンネリ化するのは否めないと思うので
旦那さん的には顔にかけるのが新鮮でハマってしまったのかな?とも思いました😵💦

でも、多くの女性にとって
旦那さんや好きな人との行為って
愛情確認の意味が強いと思うので
余計、寂しく感じてしまいますよね😢
なので、
嫌だからやめて!みたいなマイナスな言い方ではなくて
たくさん愛情を感じたいから、こうしてほしいな😢💓
というようなおねだり系で伝えてみてはいかがでしょう?
伝え方・言い方次第で
相手の受け止め方も変わると思うので
少しでも早く、温かい夫婦生活に戻れるよう願ってます!😔💕

いきなり長々とすみません🙇‍♀️

• すずちゃん

すずちゃん

とっても優しいコメントありがとうございます。涙が出てしまいました。
    そうですね、ルーティン化してきていると思います。新鮮なことをプラスしていくのは賛成なのですが、顔だけは...!!!って思いが、貯まってきています。
    そうなんですよね。大切にされてるのか俺のものだから何してもいいって相手になってしまっているのか、と悩んでしまいます。
    私生活を見れば私のことを想ってくれていることはすごく伝わってくる分、余計悲しいです。

沢山愛情を感じたいからっていいですね。使わせていただきます。

コメントありがとうございます。

• 10月24日
  • mimi

mimi

わわ💦
    泣かせてしまってすみません💦

うんうん、、、!
    相手を想うからこそここまで耐えてきたんですよね😢💓
    すずちゃんさん、とっても優しいと思います☺️✨
    でも、おっしゃる通り
    大事な相手だからこそ何してもいい
    となるのはダメ、というかやめてほしいですよね🙅‍♀️

私も、主人にお願いして
    もう少しこうしてほしいとか
    伝えてきましたが
    案外、相手は私たちがどう思ってたのかとか分かってないものです。笑
    むしろ、「きっと相手も良いから受け入れているんだろう😊」
    ぐらいに思ってるかもです。笑
    (うちの主人は心がピュアで、そんな感じのタイプです😂)
    なので、言うべきことは柔らかく伝えて
    お互い気持ちの通ったエッチができると最高ですね💕(包まずごめんなさい。🙇‍♀️)

• 10月24日
あちゃん

そういうプレイはたまにするから興奮するのに…
自分だけ最後気持ちよくなるのもまた違うし
それならオナっとけよってなっちゃいますよね🤣

• すずちゃん

すずちゃん

妊娠中は自分はできないかは我慢できたものの、産後に自分だけ最後気持ちよくなるのが本当に悲しいです😭
    共感コメントありがとうございます。

• 10月24日
  • あちゃん

あちゃん

セックスは愛情確認の行為だと思ってるし
    ただ自分だけ気持ちよくなってイクだけならマスターベーションですからね
    お互いに気持ちよくなってこそなのに…

• 10月24日
さー

嫌なことは嫌って言った方がいいですよ!!すずちゃんさんも旦那さんも結婚したからには性行為出来るのはお互いだけです。性行為のことって恥ずかしいし言い難いことですが好きなことは好き。嫌なことは嫌って言わないとお互い分かりにくいことでもあります。ハマったことは仕方ないにしても……。毎回は嫌ってきちんと話し合うべきだと思います😥せめて5回に1回とかなら……とか。性行為ってどちらかが我慢して受け止めるような行為じゃないと思います。

• すずちゃん

すずちゃん

そうですよね。お互いだけだからこそ、どちらかが辛いのは良くないですよね。どちらかが我慢して受け止めるような行為ではないって言葉にハッったしました。
    私が我慢するのは間違っていますよね。
    ちゃんと流されずに気持ちを伝えようと強く思いました。
    コメントありがとうございます(;_;)

• 10月24日
みひろ

精子が目に入ると失明するらしいよ?と伝えてみるのはどうでしょう?

失明までは嘘だとしても、入ったら痛いですよね。

顔射は、相手を征服したい気持ちから生まれるそうですが、本当に大切なら顔に掛けたいとは思っても言わない気がする。と伝えてみるとかはいかがですか?

• すずちゃん

すずちゃん

失明~!!!それは効果的かもです!超痛かったので😭
    大切じゃないんですかね💦本当に心配になってきたので、いってみようかと思います。
    ありがとうございます。

• 10月25日
  • みひろ

みひろ

あっ、違います💦大切じゃない気がするからやめて?と伝えられたら、旦那様も分かってくださるのではないかな?と思って書きました✨

大切に想ってると思いますよ✨
    言葉足らずで勘違いさせてしまいごめんなさい(´;ω;`)

• 10月25日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます😭
    早とちりして勘違いしてしまいました💦
    お互いに歩み寄っていけるように、嫌なことは嫌だって伝えたいと思います。
    提案ありがとうございます!
    頑張って伝えます!!

• 10月25日
  • みひろ

みひろ

きっと分かってくださると思います✨頑張ってくださいね😌

• 10月25日