※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

夜中に生理痛のような痛みが一時間半続き、落ち着いたが胎動もある。前駆陣痛でしょうか?初めての経験で不安です。

前駆陣痛でしょうか?
夜中に生理痛のような痛さが(結構痛くて唸る程)一時間半程起こりました。間隔的ではなく、ずっと痛くて…治るかなって思ってもまたすぐ痛くなる感じでした。
これも前駆陣痛なのでしょうか??
初めてこんなに痛かったのでソワソワしています。
いまは落ち着き、胎動もあります!

コメント

まる

前駆陣痛だと思います🙌🏻

  • もん

    もん

    遅くなってすみません(*_*)
    ありがとうございます!
    あれ以来痛くなってこないので陣痛までまた遠のいた感じです。残念(*_*)

    • 10月26日
まぁ

ウチもこの前、前駆陣痛ありました!
腰の痛みから始まりお腹が頻繁に張ったのでアプリで間隔を測りました💦
間隔は5分で続いた時間は30秒だったので前駆陣痛だなぁと思ってたので
様子見たら一時間半で収まりました💦

今日検診だったので経過を見せたら
前駆陣痛と言われました💦

不安なときは間隔を測ってと念押されました💦💦

  • もん

    もん

    遅くなってすみません(*_*)

    今日の検診で聞いてみたらこの時期からはあるものだから気にせず、間隔気をつけて!と言われました!
    しかし、あれ以来痛みがないので陣痛が遠のいて残念です(*_*)

    • 10月26日
  • まぁ

    まぁ

    全然大丈夫ですよ❣

    やっぱあるあるですよね(*^^*)
    私も20日あって24日の検診で
    間隔をカウントをアプリでしたので
    見せたら前駆陣痛だねと言われました💦
    あれ以来ないですwww
    同じですね(*^^*)

    • 10月26日