※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
妊活

主人は再婚で2人子供あり。不妊治療中で内膜厚くし、人工授精も試みたが出血し、妊娠できず悲しい。前の奥さんと比べて辛い。

私の主人は再婚で前の奥さんとの間に2人子供がいます。
私は1月から排卵検査薬を使い7月に不妊専門に通い精液検査は問題なく、私はプロラクチンが少し高いので妊娠するまで週1で内服を飲んでます。また内膜が薄い為今回から内膜を厚くする注射をしそのお陰で内膜は厚くなりました。
妊娠の確率をあげるために初めて人工授精をしました。
ですが、まだデュファストンを飲んでるのにも関わらず、
出血してしまいました。
基礎体温も下がり、明日には生理になりそうです。
なんで上手くいかないんでしょう。今回、内膜も厚くなったし、精液検査も優秀で運動率98%、運動率も96%なのにダメだったみたいです。
前の奥さんとはでき婚で簡単に赤ちゃんできたのに、私は全くです。ほんとに悲しい。いつになったら来てくれるのかな😔

コメント

すぎちゃん

私も人工受精を6回やりダメでした。
体外受精で子供を授かりました。
ステップアップを考えてみてはどうでしょうか?

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます😊
    お互い問題がなく体外受精をされたんですか?✨
    まだ一回目と言うこともありまだステップアップは考えていません😖

• 10月24日
  • すぎちゃん

すぎちゃん

主人は膣内射精障害です。
    私は生理不順。

• 10月24日
  • シャルミン

シャルミン

すみません、教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私の主人も前妻とはデキ婚でした!

そして、私たち夫婦は現在不妊治療中です(*_*)

同じように前の奥さんとはすぐにできたのに。。という気持ちになったことありますが、<それはそれ><人は人><私には関係ない>と無理矢理にでも思うようにしてからは、自然とそういう思いにはならなくなりました(^^;

難しいことですが、過去のことよりも現在、未来の希望に向かってお互い頑張りましょう。

• シャルミン

シャルミン

そうなんですね、一緒ですね😣
    私は何回も気持ち切り替えるのですが、生理になる度に過去の事が頭の中に浮かんでしまいます😥
    まいこさんみたいに考える事ができたらいいのですが😭

• 10月24日
ぼたもち

私の主人もバツイチで前妻との間に1人子供がいます。
私も黄体ホルモンが高いようで、カバサールを内服しつつ、卵胞チェックをしてもらいながら、タイミングを取っていますが、なかなか授かりません(T ^ T)

誰にも責められていませんが、旦那は前妻との間に子供がいるから、私のせいでできないと思われているのかなとマイナスに考えてしまうことがあります( ; ; )
何も回答になっていないですが、私も同じような環境だったので、コメントさせて頂きました。
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• シャルミン

シャルミン

ぼたもちさんも私と同じ遭遇なのですね😣
    お薬まで一緒😭

そんな風に思ってしまいますよね。私も今回の人工授精でますます自分のせいで出来ないんだと痛感しました😢
    お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね😇

• 10月24日