※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

出産後に、1カ月間里帰り予定です😢今住んでいるところと、実家は車で1…

出産後に、1カ月間里帰り予定です😢
今住んでいるところと、実家は車で1時間くらいです。
産院は住まいに近いところを選んだので、今はまだ旦那さんと一緒に過ごしています。
が、職業柄24時間家にいない日があるので、夜中ひとりは心配だから実家に帰りなよってことで、出産前ギリギリから出産後は実家でお世話になることになりました。
今から、旦那さんと離れるのが寂しくてたまりません😢
ものすごく遠いわけではないので、仕事帰りや休みの日は行くから大丈夫だよとは言ってくれてますが、それでも寂しい😭
それに、恥ずかしながら、正直言って、私がいないあいだに浮気しちゃったらどうしようとか、やっぱり私がいない方が楽だなぁと思っちゃうかもとか、どうせ今セーブしてる分飲みに行きまくるんだろうなとか、(私の妊娠が発覚してから、すっかり飲みに出ない人になりました。それまでは酒豪もいいところ。。😂私に気を使って我慢してるんだと思います。)そんな心配ばっかりしています😭
こんなことで悩むなんて もっと他のことを考えなきゃ情けないと思いながら、いま一番の心配事です😢
里帰り 寂しくてたまらなかった人いませんか?😭
里帰りちゅうに浮気されたとか そういうマイナスな話は聞きたくないです🙏💦💦もっと心配になってしまいそう💦

コメント

はじめてのママリ

今回は里帰りしませんが、上の3人は出産後一ヶ月里帰りしました⤴️旦那もほぼ泊まりに来てたのですが、たまに自宅に帰ることがあったので心配でしたし、寂しかったです💦

  • あい

    あい

    やっぱり、寂しいですよね?!😢
    わたしだけじゃなくてよかった😭

    • 10月24日