※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
ココロ・悩み

毎日忙しくて孤独で、夫との関係も冷めてしまった。皆さんは何を楽しんでいますか?

毎日つまらないです。さみしいです。
子供は可愛いけど、毎日やることに追われて気づいたら一日終わってて。。
旦那とも仕事が遅いし喋らないし、結婚前の素敵な人だなっていう気持ちはなくなってしまったし。
皆さんの楽しみってなんですか?

コメント

しらすごはん

家にいてもできる楽しみは…
息子の笑顔、笑い声が楽しみです😊❤️
外に出かけられる時は、美味しいもの食べたいな〜なんて楽しみを探してます😍

• マディ

マディ

一番はやはり子供ですね♥️

• 10月24日
みえ

わたしも毎日やる事に追われて、疲れ切って気付いたら夜寝る時が一番の楽しみになってました😁
わたしがイライラする事も多くなって、主人にイライラをぶつけてしまう時も多々あり、時々とても寂しい気持ちになります。。
でもわたしは主人とたまに子供が寝てからお茶の時間にしてるのですが、子供がいつか手が離れてまた2人の時間が増えたら今度は2人で何しようかね〜って話します😊
そして家を買う話をしてるのですが新築を買わず、中古物件で良いのを探して主人とわたしと息子の3人でリノベーションしてわたし達家族らしい家を作って行きたいね〜と話していて、どんな家にして行こうか考えるのが楽しみになりました😊

• マディ

マディ

旦那さまと仲良くて羨ましいです✨

• 10月24日
  • みえ

みえ

主人は優しい人なんですが、ものすごいマイペースでものすごくイライラするんですよね😁
    でも向き合ってないと良いところ見えなくてなって行っちゃうなぁと思って。。
    どうしても子供に対して集中してしまうので、夫婦の時間も作ったり夫婦での今後の楽しみなんかも考えたりする様にしてます😊
    あっという間に子供は大きくなって、知らないうちに手がかからなくなって行ってしまうのかなぁとも思って。。

• 10月24日
  • マディ

マディ

優しい人ってだけでいいなぁと思っちゃいました(笑)
    きっと中学生くらいになったら親には冷たくなりそうですよね😣さみしい💦

• 10月24日
(*^^*)

息子と遊んで毎日の成長を見る事と
携帯で漫画よんでます(^^)

• マディ

マディ

私もさいきん寝る前に漫画読むのが唯一の息抜きです(笑)
    ちなみに朝って何時に起きてますか?

• 10月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

一度旦那を送り出し二度寝して
    8時くらいです!

• 10月24日
  • マディ

マディ

こんなに遅くまで起きてるのに早起きすごいです!

• 10月24日
rara

とってもよく分かります😅
寂しいし、毎日同じことの繰り返しでなにしてるんだろーなーと思ってます💦
私はお昼ご飯好きな物を買って美味しく食べることと、夜眠くなって寝るときが楽しみです!笑
あと娘としてる習い事と定期的な支援センターのイベントですかね😆

• マディ

マディ

習い事って何してらっしゃいますか?毎日同じことの繰り返しでなんだかつまらなくて、、
    一日のスケジュールってどんな感じですか??

• 10月24日
  • rara

rara

ベビースイミングを始めました☺️
    ベビーくもんとかベビー英会話とかも楽しそうだなと思ってます!
    私は午前中に家事をしたりでかけたりして、午後はのんびり過ごしてます!
    夜泣き真っ最中なので結構インドアですが😅

• 10月24日
  • マディ

マディ

ベビースイミング良さそうですね☺最近寒くなったけれど夏場は快適そうです♪
    夜遅くまで携帯漫画読んでると朝早くおきれなくて(笑)
    午前中も活動してらっしゃるなんてすごいです!

• 10月24日
  • rara

rara

確かに今寒いですーっ笑
    漫画読んでると夜更かししちゃいますよねw
    私も漫画好きなんですが今は好きなものがなく停滞期です笑
    子供がいながらできるリフレッシュ法ってなかなかないですよね😂

• 10月24日
  • マディ

マディ

冬場は鳥肌たちそうですが(笑)、でもスイミングは疲れるしよく寝てくれそうですよね⭐
    早起きがどうも苦手で、夜更かしすると余計朝がだらだらです💦
    子供いるとリフレッシュが難しくていつの間にかストレスためちゃいますね😣

• 10月24日
  • rara

rara

スイミングの日は、終わると3時間くらい爆睡なのでそれは助かってますw
    私も苦手です😅
    起きれても7時くらいですw
    毎日どよーんと過ごしてて、はやく仕事したいですね😅

• 10月24日
  • マディ

マディ

爆睡いいですね♪
    毎日どよんとしてて、せっかくの一人時間のお昼寝も一緒に寝ちゃったりしてます😅

• 10月24日

子供がお昼寝してる時に、自分用に買っておいたとっておきのスイーツにちょっと良い紅茶いれて、雑誌読みながらホッと一息です♪
あとは、ママ友たちと子連れランチしたり、ショッピングモールや支援センターに遊びに行ったりして、気晴らししてます♪

• マディ

マディ

気晴らし必要ですよね😣💦
    まいにち退屈になってきちゃいました。。子連れランチは気を使うのであまり行けなくて💦

• 10月24日
charmy

私は息抜きが仕事でした😊
パンパンな仕事入れると疲れちゃうので
息抜き程度で仕事してました😊

• マディ

マディ

仕事も大変ですけど達成感あるので息抜きになるんですかね。。
    仕事すると預けなきゃいけないしお金かかるしなぁと躊躇しちゃいます💦

• 10月24日
みーちゃん

お気持ちわかります
子供はとっても可愛いですよね!♡
マディさんの旦那様は家事育児は積極的にお手伝いしてくれますか?
うちは、あまり…😅
なので良い人と結婚したなぁって気持ちが薄れて来てしまいました😢
仕事始めたりしたら自分の気持ちも
また少し変わるのかなぁと思ってます😢

• マディ

マディ

うちも全然手伝わないです。。息子の朝御飯を頼んだら12時すぎにあげていてもう任せられないと思いました。。
    いいなと思っていた所がなくなり、むしろダメなとこが目につくようになりました😅
    仕事は復帰できるような所じゃないのでするとしたら別な仕事かなと思ってます。

• 10月24日
さくら

家でゴロゴロするのが楽しみです💮

• マディ

マディ

ゴロゴロかわいいですね😊

• 10月24日