※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
雑談・つぶやき

鼻づまりで臭いも味も分からん(T_T)夕飯の味見どーしよ。おでんだし…

鼻づまりで臭いも味も分からん(T_T)
夕飯の味見どーしよ。
おでんだし。味噌汁とかどーしよ。笑

コメント

yukiyuna

風邪大丈夫ですか?

晩御飯、、、しんどくても作らないといけないのつらいですよね。
味見しなくてもきっと感覚でなんとかなります(笑)

はやく良くなりますように(*^_^*)

りぃーさん

昨日は熱38度台でぐったりしながらごはん作りあとは旦那に頼んで速攻寝ました(T_T)
今は何とか大丈夫ですが(´。・o・。`)

ホントしんどいですよね。
特に授乳期なので…
義弟帰ってきたので、味見してもらいました!笑

yukiyuna

きゃー😱38度だと私なら何もせず寝ちゃいそうです(笑)
でも、そういかないときもありますよね。
授乳期だと薬も飲めないですね(T_T)お疲れ様ですm(._.)m
旦那さまにもお願いしながら無理せず、早く治るといいですね。
お大事にヽ(´o`;

りぃーさん

フラフラで、体中痛くて。特に足が(T_T)
数分横になり寝てから夕飯作りました〜!
めっちゃしんどくて…

日曜日だったので旦那居ましたが居なかったらどーしようかと(´・ω・`;)

とりあえず、間隔あければ…と授乳期でもまぁ大丈夫だという薬買って飲んでますが(T_T)

早く治ってほしいと願うばかりです…

yukiyuna

体の痛み、、、インフルエンザではなかったですか?もし熱が続くようなら無理せず病院へ行かれてもいいかもしれませんね。
でも、お子さんお二人を連れてもなかなか体力がいりそうですが(T_T)
本当にこういうときってなかなかゆっくり休めないし大変ですよね(ーー;)

りぃーさん

いまはもう痛みも熱もないので、インフルではないと思います!
なんか、最近月に一回は急に熱上がったりするんですよね…(T_T)

2人連れて行く訳にも行かないし、見てくれる1人いないので、なんとか自力で頑張ってます⤵︎
ホント大変ですよね(´・ω・`;)