※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊活

生理予定日前に生理痛や初期妊娠症状が出ているが、期待してもいいか不安。基礎体温未測定で高温期不明。

期待してもいい!?

明日が生理予定日なのですが
昨日の夜ズキーンと子宮あたりに鈍痛がきました。

今朝起きたらもう痛みはないですが
頭が痛く胃もムカムカ。

生理痛のような腹痛腰痛。

仕事中常に眠かった。

福さん式をやってみましたが
子宮口がかなり遠く、ガッツリカチカチに閉まってました!
え、こんな感触初めて!ってなりました(º ロ º )

そしてさっき顔洗った時に気づいたのですが
おでこに吹き出物がプツプツと…( ;꒳​; )

妊娠超初期症状を見ると
あれ?当てはまる??

これは期待してもいいですか!?
めっちゃフライングしたい…

明日生理予定日ですが福さん式で
かなり遠くにあり閉まってたので来なさそうです。


基礎体温は今月は何も気にせず
リラックスして妊活しよう!と思い
今月は測っていないため高温期なのかはわかりません💦

コメント

ラプンツェル

わー♡♡
このまま上手くいってくれてるといいですね😆

私も今月は基礎体温がいい感じなので期待してます(笑)
生理予定日は今週の日曜日ですが、今日は高温期12日目😊
そわそわです(笑)

  • たろんが

    たろんが


    このまま上手くいってほしいです💓

    ma-miさんも絶賛ソワソワ期ですね!笑
    高温期続いてるようなので上手くいきますよーに❤️
    お互いに赤ちゃんやってきますよーに💓

    • 10月23日
New mam

私は恥骨がツーンと一瞬だけ痛くなって、こんな痛み経験したことないぞ⁉と期待を膨らませていたら妊娠していました。
娘のときも恥骨がズキズキ…
今回は恥骨は痛くなかったですが、なんか変。という謎の勘でした😂

今までにないことがあると期待しちゃいますよね😊

検査するまでがソワソワドキドキですね💦

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね!
    私もこんな痛み経験した事ないぞ!
    ってぐらいの生理痛とは違う
    ズキズキ刺さるような痛みでした!

    ほんと期待しちゃいます( ;꒳​; )

    フライングしたい衝動にかられてますが
    我慢しようと思います💦

    • 10月23日
♡かをはん♡

失礼します!私も生理痛に似てる腰の痛みがあり子宮がツンツンするような事もあってまさか妊娠してるとは思っておらず、生理予定日前にフライングしたら反応が薄っすら出ましたよ‼︎それから2日後とか検査薬して濃くなったので妊娠してるーて自覚しましたよ( ^ω^ )!

  • たろんが

    たろんが


    コメントありがとうございます(^^)
    この後次の日にフライングして
    濃い陽性が出て妊娠していました❤️

    • 11月22日