※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
家事・料理

今日は親子丼をつくりました。私も仕事から帰るのが遅かったので簡単に…

今日は親子丼をつくりました。
私も仕事から帰るのが遅かったので簡単に済ませました。
旦那が帰ってきて、悪気は一切なく、もつ鍋食べたいな〜と言ってきました。
なんかそれにむかついてしまって。。
いつも献立とか考えて作ってるんですけど、よく焼肉たべたいな〜とか作ってる途中に言ってきて、なんかモヤモヤします。
ただの愚痴ですみません。。

コメント

深呼吸

じゃあ明日ねーとか、来週ねーって流せませんか?
私だったら一緒に焼肉たべたい😍ってなりそうですが。笑

🍎

旦那さん、軽率な発言気を付けて欲しいですね😅カナさんが妊娠しても仕事しながら考えてご飯作ってるのに😳
旦那さんのお小遣いで、焼肉もつ鍋食べに行きましょ!!

みぃ

あんまり気にしないかも😅
もつ鍋食べたいな~って言われたらいいねー😆ってなります🤣
今もつ鍋食べたいって意味で言ったのでしょうか?🤔

ぷーたんママ

外食したいな〜
って事ではないですか??
「いいねー!いついく?」
って返します!
うちもよくご飯食べてる時にこんどドコドコに食べに行こうとか〇〇食べたくない?とか話しますよ!
イライラためるのもアレなので、作ってる最中に言わないで!とか、食べたいものあるなら帰る前に言ってね!と伝えれば改善するかもしれません!
料理作る苦労とか考えてないのでほんまポロっと出ちゃうんでしょうね!!

(´・ω・`)

そう言われたら
「いつ食べさせてくれる~」と、旦那の小遣いから行くという話に持っていきます🙌‼️笑
うちはもつ鍋や焼肉は家でしないので、そう言われたら外食に誘われてるという風に理解します😊
自分が作れそうなものだったら、近々の献立にさせてもらいます😍✨
旦那さんも悪気はないんだと思いますよ☺️🙌食べながら言われるとむかつきそうですが😶