※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

今期の状況と排卵について相談です。クロミッド服用後の体温変化や前回の体温グラフを比較し、排卵日直前の体温についての質問です。流産後の体温測定についても述べられています。

今期はどういう状況でしょうか?
妊娠の話も入ります。不快に思うかたはお戻りください。

クロミッドを飲んで10日に19mmで確認とれて11日のみタイミング取りました。
11日はすこし体温下がりましたがその後が上がってるように見えません。

コメント欄に前回妊娠したとき(流産しましたが)のグラフ乗せます。

今回は排卵日直前の体温がすこし高めだっただけで前回の高温期と今回の排卵後は同じくらいの高さとみていいですか?
やはり高温期にはなっていないでしょうか?

5月に妊娠してから流産手術と2回の生理見送りの間は基礎体温測ってません。

いくら流産したとはいえ妊娠の話題が入ってしまい不快に思われたかたは申し訳ありません。

コメント

ゆめ

こちら妊娠したときの基礎体温です。

親切第一

グラフを見ると二相に分かれていないように見えます。

排卵したかどうかわからないですね

• 親切第一

親切第一

妊娠した時の基礎体温に近いので高温期なのかもしれませんね。

• 10月23日