※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーにょん
妊活

風疹麻疹の予防接種のため2ヶ月間病院と妊活をお休みします。その間、脱毛や子授かりの神社参拝、マラソン、体づくりなど考えています。皆さんは何をしますか?

風疹麻疹の予防接種をするので、2ヶ月間病院と妊活はお休みします😌
その間、皆さんだったら何をしますか?
妊活中や妊娠するとできないことをやろうと思って、

脱毛行こうかな~
子授かりの神社に行こうかな~
マラソン出ようかな~
それとも妊活に向けての体づくりかな~

とか色々と考えているのですが、
皆さんだったら何しますか?😊

コメント

ぬぴこ

私も挙式と風疹の抗体検査の結果で予防接種の予定なので妊活をお休みしてます〜
旦那さんとたくさんお出かけして、食べたいもの食べます💕笑笑

  • ちーにょん

    ちーにょん

    お返事遅くなりました💦
    式挙げられるんですね~おめでとうございます😆⛪
    やっぱりお出かけ&食べ物系ですよね!笑
    贅沢しちゃおうかな😁 笑

    • 10月24日
のの

私は妊娠する前何にも考えてなくて、妊娠してから思ったのは、生もの食い納めしとけばよかった!です😂
妊娠中は多少は食べても大丈夫だよーってものも、万が一があったら😱って思ったら食べられなくて…💦
今産後すぐ卵かけご飯食べて、お寿司頼みました!笑
食べることばっかりですみません!笑

  • ちーにょん

    ちーにょん

    お返事遅くなりました💦
    生物、確かに!妊娠中に生物ってやっぱり避けちゃいますもんね😓
    卵かけご飯は盲点でした…最近食べてない!
    食べ過ぎ注意ですね😋🍴笑

    • 10月24日
ama

私だったらディズニーやUSJなどに行きたいです🎵
妊娠→出産するとジェットコースターにはしばらく乗れないし、妊婦や子持ちだとウイルスを恐れて人混みにはあまり行かなくなるので😣

  • ちーにょん

    ちーにょん

    お返事遅くなりました💦
    遊園地系も確かに行かなくなりますよね~😲
    行っても乗るものが限られたり…。
    今のうちにおもいっきり絶叫系を楽しむのも手ですね!笑

    • 10月24日